PR

生後2ヶ月の娘を殺害して逮捕された田畑幸香容疑者(23) SNSに「子供が邪魔。ホストと遊べない」

「ホストと遊べない」っちゅうて赤ちゃんを殺せる生き物もおるんやな。

スポンサーリンク

逮捕の母 SNSに「子どもが邪魔」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170705-00000347-fnn-soci
4日に逮捕された無職・田畑幸香容疑(23)は2016年12月、東京・目黒区の自宅で、高血圧の薬などの錠剤を哺乳瓶に入れ、生後2カ月の娘の織音ちゃんに飲ませて殺害した疑いが持たれている。

警視庁のその後の調べで、田畑容疑者は、自分のSNSに「子どもが邪魔」、「ホストと遊べない」などと書き込んでいたことが、新たにわかった。

それなら最初から子供つくらんかったらええがな。

何でつくるねん。

それか…

スポンサーリンク

一般社団法人ベビーライフ | 養子縁組・特別養子縁組なら

top - 一般社団法人ベビーライフ
English language follows Japanese langage. 一般社団法人ベビーライフ
ベビーライフでは妊娠されている方で、赤ちゃんを産んでも育てられない事情のある方への相談事業と特別養子縁組の支援を行っております。

中絶したくはないけれど、赤ちゃんを育てることができない状況でお悩みの方は、ご相談下さい。ご相談の秘密は絶対に守りますのでご安心ください。

生まれてくる赤ちゃんのために、温かく安心な家庭を築ける「育ての親」を一緒に探すお手伝いをします。

こういうとこがあるんやから、相談すりゃええがな。

そういう事を何もせんと、「ホストと遊べない」からって殺すって…

どんな育ち方したら、こんな生き物になるんやろな。

警視庁は、田畑容疑者が、育児ストレスから犯行に至った可能性もあるとみて調べている。

「育児ストレス」ねぇ。

スポンサーリンク

自宅で暮すようになって1週間で死亡

エラー|NHK NEWS WEB
これまでの調べで、織音ちゃんは低出生体重児として生まれ、直前まで入院していましたが、自宅で暮らすようになってから1週間で死亡したということです。目立った外傷などは見つからず、警視庁が遺体を詳しく調べた結果、薬が検出され、この薬は同居する祖母のものだったということです。

育児ストレスも何も1週間しか一緒におらんがな。

ストレスやなくて、単純に欲望が強いだけやろ。

ほんま、こういう生き物は性欲も含めて繁殖能力が高い。

何にしても、個人的にはこういう生き物は殺処分するのが良いと思ってるんやけど、それが無理ならせめて去勢をして、二度とこんな不幸な子供をつくらせんようにして欲しいもんです。

続報

生後2ヶ月の長女に薬物入りミルクを飲ませた田畑幸香被告(24)が無罪を主張 子供はホストとの間に出来た子供
「ミルクをつくる為の電気ポットに誤って混入した」って主張してるけど、どうやったら高血圧の薬なんか混入するんやろね。 それにしても、赤ちゃんはホストとの間にできた子やったんか。 色々と困った話ですな。


「鬼畜」の家:わが子を殺す親たち











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました