PR

北新地ビル放火 火災真下は倖田來未とmisonoの母のエステ店「美來夢」だった

北新地ビル放火 火災真下は「倖田來未&misono母」のエステ店「美來夢」だった

放火のあった「西梅田こころとからだのクリニック」の真下が倖田來未とmisonoの母親のエステ店「美來夢」やったらしいけど、今年の5月にオープンしたばっかりやのにとんだ災難ですな。

それにしても、院長と患者にトラブルがったってな報道もあるけど、相手は精神科の患者やからなぁ。

逆恨みもあるやろうし、何とも言えませんな。

スポンサーリンク

大阪ビル放火 火災真下は「倖田來未&misono母」のエステ店

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
何の罪もない人を巻き込んでの放火だとすればあまりにやるせない。

芸能人の家族にも少なからぬ影響が出ている可能性がある。それは歌手の倖田來未と妹のmisonoの母親だ。

《オカンのエステサロン『美來夢』の大阪店が4月プレオープン 5月グランドオープン》

今年4月にmisono自身がツイッターやユーチューブで母親のエステ店を宣伝していた。母親は京都に続き関西で2店舗目のエステ店を出店だった。

実は出火があった4階の真下、3階にmisonoの母親のエステ店『美來夢』が入っているのだ。事件があった前日にも店のインスタグラムでは客への感謝の言葉を載せている。火災後にネットで検索してみると、今は臨時休業となっているようだ。

「幸いにも倖田さんとmisonoさんのお母さんのお店には、人的な被害は出ていないようです。しかし上で大勢が亡くなるほどの規模の火災ということもあり、消防もハシゴ車で消火していたので、真下の3階もとても営業できる状態ではない」(全国紙記者)

ブログでもmisonoはタレントをエステ店に招き、積極的にアピールをしていた矢先のこと。母親も含め、人的被害が出なかったとのことだが、同じビルに多くの被害者が出たことに、胸を痛めているはずだ。

こんな事もあるんですな。

スポンサーリンク

エステサロン美來夢大阪店

28日空きあり🌈西梅田駅・北新地駅から約3分🚉無理な勧誘致しません💗話題のハイドロスプラッシュや国産ヒト幹細胞を使用したメニューも👼🏻🌟|ミニモ
パーソナルケアサロン美來夢(ビラム)大阪店です❗️ ストレスによって疲れが溜まっている方、 睡眠の質が気になっている方は、 話題のCBDオイルを使用したトリートメントを ぜひご体感ください🥰 そして、マスクを日常的に使うようになってから 肌...
西梅田駅徒歩3分 misonoプロデュースエステサロン 美來夢大阪店【ビラム】
【定額制エステサロンOPEN】ストレス社会を生きる女性の為の癒し 肌質改善専門エステサロン美來夢大阪店【ビラム】寝つきが悪い,お肌でお悩みの方に。自律神経,女性ホルモンを整え,リラックス効果の高いオーガニックCBDオイル使用。毛穴・角質ケア...

ほんま真下ですな。

真下やったけど、30分で消し止めてるし、スタッフも全員無事って事やから、ほとんど影響はなかったって事か。

それでも、水浸しになってるやろうし、ビル自体が立ち入り禁止になるやろうからなぁ。

ほんま、とんだ災難ですな。

それにしても…

スポンサーリンク

院長が患者とトラブルを抱えていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

院長が患者とトラブルを抱えていた

院長が患者とトラブルを抱えてたって事やけど、精神科やから相手はそういう人なわけで、被害妄想も強いし逆恨みもあるやろうしなぁ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

知人の評判やと謙虚で腰が低い人って事やから、常人からは恨まれるような人やなさそうやし。

Twitterの反応

何にしても、最新情報じゃ24人の死亡が確認されてるわけで、ほんま大惨事ですな。

犯人が生きてても極刑以外にあり得んけど、生きてるなら動機は解明して欲しいもんです。

続報

北新地ビル火災 放火した男は61歳の患者 意識不明の重体 放火30分前に西淀川区姫島1丁目の自宅で火事
犯人は61歳の患者で意識不明とはいえ生きてると。 ここから京アニの青葉真司のように全力で治療するんやろうけど、色々と複雑な気分ですな。
北新地放火殺人 容疑者は谷本盛雄と公表 谷本盛雄は10年前に息子の頭を包丁で刺し捕まっている
谷本盛雄はまだ重篤な状態で逮捕状も出てないのに氏名公表されるってのは珍しいな。 それだけの大事件って事なんやろうけど。 それにしても、殺人未遂の前科がある精神病患者が普通に生活してるってのは、何とも恐ろしい話ですな。
https://bungu-uranai.com/blog/nishizawa_kotaro/
大阪ビル放火殺人 谷本盛雄容疑者の容体回復困難 脳に深刻な障害 入院先は「大阪赤十字病院」か
谷本盛雄が蘇生後脳症で命を取り留めても脳に何らかの障害が残るか、植物状態や脳死になる可能性が高いって事やけど、それなら今すぐ治療はやめるべきですな。 治療するのは真相解明の為以外にあり得んわけで、裁判出来る状態にならんのなら税金で治療する意...

関連記事

大阪市北区の北新地でビル火災 堂島北ビル4階の「西梅田こころとからだのクリニック」で放火か 27人心肺停止 Twitterに現地の様子
メンタルクリニックで放火なら犯人もそっち方面の人なんやろうけど、そうなると何ともややこしい事になりそうですな。 それにしても25分後に鎮圧してるのに27人が心肺停止ってガソリンを使った放火なんやろか?
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました