PR

後藤陽介容疑者(33)を逮捕 警官の制止を振り切り逃走 厚木市中町の「ワダ薬局」前の街灯に衝突し炎上 「酒を飲んでいたので逃げた」

警官の制止を振り切り街灯に衝突し炎上 後藤陽介容疑者を逮捕

自粛要請で駅前に人がおらんかったのが不幸中の幸いやったな。

普段なら午前8時なら人もようけおったやろうし、大惨事になってたとこですな。

スポンサーリンク

警官の制止を振り切り街灯に衝突し炎上 後藤陽介容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000007-kana-l14
7日午前8時ごろ、厚木市中町2丁目の市道で、乗用車が歩道上のポールに衝突して炎上した。乗用車は厚木署員に停止を求められた後に逃走したとみられ、乗っていた男女2人にけがはなかった。市道は当時、バスとタクシー以外の通行が禁止されている時間帯だった。

署は同日、道交法違反(通行禁止違反)の疑いで、運転していた海老名市杉久保南2丁目、販売業の容疑者(33)を現行犯逮捕した。同容疑者は「酒を飲んでいたので逃げた」と供述しているという。

現場は小田急線本厚木駅から北に数十メートルの商店街で、一時騒然とした。近くにいた男性は「警察のサイレンの音がした後、急ブレーキとガシャーンとうい大きな音がした。見ると、車からすごい煙と炎が上がり驚いた」と話していた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200407-00000244-nnn-soci

警官の制止を振り切り街灯に衝突し炎上 後藤陽介容疑者を逮捕2

神奈川も緊急事態宣言の対象地域やのに、その当日の朝まで飲んでるってなぁ。

まさか、コロナに感染しとらんのやろな?

スポンサーリンク

現場は厚木市中町2丁目の「ワダ薬局」前の街灯

現場は

現場は厚木市中町3丁目の「ワダ薬局」前の街灯

この画像から

神奈川県厚木市中町中町2丁目2−8「厚木センタービル」1階の「ワダ薬局」前の街灯と。

ここに後藤陽介の運転するBMWが衝突して炎上したわけやけど、それまでに…

スポンサーリンク

人通りの多い道で信号無視などを繰り返し通行禁止の市道に進入

人通りの多い道で信号無視などを繰り返し通行禁止の市道に進入1

人通りの多い道で信号無視などを繰り返し通行禁止の市道に進入2

数100m逃走して、人通りの多い道で信号無視を繰り返して、この時間帯は通行禁止になってる市道に進入しとるんやからなぁ。

ほんま、巻き添えがなかったのは奇跡ですな。

今は自粛要請で駅の人数が極端に減ってるから、それが幸いしたか。

午前8時ってのもピークが過ぎてて良かったかもしれんな。

ちゅうか、こういう事になるから射殺してでも止めろって言うてるんやけどなぁ。

たまたま、巻き込まれてないから良かったで済まんで。

それにしても

後藤陽介容疑者「酒を飲んで運転していたので逃げました」

後藤陽介容疑者「酒を飲んで運転していたので逃げました」

緊急事態宣言前から自粛要請で夜の飲み屋にはみんな行くのを控えてるのに、飲みに行ったあげく飲酒運転で逃走までしてるんやからねぇ。

こういうおかしな奴は生かしておく必要もないんで、射殺して止めときゃ良かってん。

Twitterの投稿

何にしても、これで二次被害が起きたら目も当てられんので、こういう逃走車は射殺して止めても良いって言う法律をつくって欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. じゃああおれはスギ薬局

タイトルとURLをコピーしました