PR

日渡駿容疑者(21)を逮捕 大塚璃愛來ちゃんを虐待 逮捕直前Instagramのstoriesに璃愛來ちゃんの動画を投稿

交際相手の娘の大塚璃愛來ちゃんに暴行 日渡駿容疑者を逮捕

逮捕直前にインスタのstoriesに日渡駿が大塚璃愛來ちゃんの動画を投稿してるんやけど、虐待してないってアピールのつもりなんかね。

それにしても、警察が4回も保護してるのに、何で助けられんのか不思議でしょうがない。

ほんま、児童相談所ってのは仕事せんのな。

スポンサーリンク

交際相手の娘の大塚璃愛來ちゃんに暴行 日渡駿容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000127-kyodonews-soci
鹿児島県警は31日、同居する大塚璃愛来ちゃん(4)の頭を殴ったとして、暴行容疑で同県出水市の建設作業員日渡駿容疑者(21)を逮捕した。璃愛来ちゃんは日渡容疑者が病院に運び、28日深夜に死亡が確認された。死因は溺死で、県警は死亡に関与していないかどうかも調べる。

県警によると、日渡容疑者は璃愛来ちゃんの20代母親の交際相手。3月中旬に虐待に関する情報があり、県警と児童相談所が母親と璃愛来ちゃんに面接したが、目立った外傷や虐待は確認できなかったとしている。3月下旬~4月上旬にも通報を受け、県警が計4回、璃愛来ちゃんを保護。うち2回は児相に通告していた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190901-00000084-nnn-soci

交際相手の娘の大塚璃愛來ちゃんに暴行 日渡駿容疑者を逮捕

警察が4回保護して、児相に2回通告してるのに何で助けられんの?

こういうと「差別」だの何だの言われるんやろうけど、シンママで相手が建設作業員とか虐待の黄金パターンやん。

相手が無職やと確定やけど。

何で親権停止するなり、何なり子供を助けようとせんのかね。

栗原心愛ちゃんが虐待死した事件で

「お父さんにたたかれたのはうそ」と栗原勇一郎が心愛さんに書かせ児相は一時保護を解除 児相は強要を認識
こんな嘘の書面で一時保護を解除しるってなぁ。 どう考えたって書かされたに決まってるやん。 これはもう「重過失」か「未必の故意」で児相も共犯にするべきですな。

児相の対応が問題になったけど、その後の札幌でも

https://bungu-uranai.com/blog/sapporo-jisou2/

こんな事になってたし、「児相の権限を強化」って事が議論されてるけど、全国的にこうやって基本仕事せんのやから権限を強化したところで何の意味もないねんな

スポンサーリンク

現場は鹿児島県出水市明神町の日渡駿のアパート

現場は

現場は鹿児島県出水市明神町の日渡駿のアパート

この画像から

鹿児島県出水市明神町899-0131の「Luxeed」と。

ここで日渡駿が大塚璃愛來ちゃんを虐待して

スポンサーリンク

大塚璃愛來ちゃんの死因は水死 体に複数のけが

大塚璃愛來ちゃんの死因は水死 体に複数のけが

翌日に「風呂場で溺れた」って言うて病院に連れて行ったと。

状況的に、日渡駿が大塚璃愛來ちゃんを風呂場で殺したとしか思えんのやけど。

そんな日渡駿のSNSが

日渡駿のSNS

日渡駿のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

このインスタのstoriesに

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

逮捕直前にこんな動画を投稿しとるんやけど、「虐待してない」アピールのつもりなんやろな。

そんな入れ墨だらけ体で何の説得力もないけど。

日渡駿のTwitter

ㅤ☆shun★ (@dowbl_shun) on X
ㅤ ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀🌟🌟

ここでも

仲良しアピールしとるけど。

日渡駿のFacebook

駿 日渡
駿 日渡さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、駿 日渡さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

勤務先: 常昇企画
鶴翔高校退学に在学していました
鹿児島県 出水郡在住
出水市, 鹿児島県出身
独身

Facebookは2013年で更新が止まってるんで目新しい情報はありませんでした。

何にしても、日渡駿を罰するのは当然として、児童相談所もこれだけ仕事をせんのが明らかになると存在価値がないんで、児童相談所を解体するか、児童相談所の不作為に対して罰則を設けるか、どっちかにして欲しいもんです。

続報

大塚璃愛來ちゃんの母親は大塚妃夏留(ひかる)か 出水市は死亡2日前(日渡駿の暴行前日)に面会するも警察や児相に連絡せず
大塚璃愛來ちゃんを死亡させたのは日渡駿かもしれんけど、母親もネグレクトなのは明らかなわけで、暴行ほう助なり何なりで逮捕されるべき案件やと思うんやけど、何で何の動きもないんやろね。 という事で大塚璃愛來ちゃんの母親を調べてみたら…
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 明神町899-0131ってどう見ても
    899ー0131は郵便番号で番地じゃない。
    検索してみても実際、番地じゃなく郵便番号でしたよ。

  2. キラキラネームの悲劇?

    亡くなられたお子さんのご冥福をお祈りします

  3. まずはご冥福をお祈り致します。
    で、刺青なんざ画像でバラ撒いてるジャリ坊は、シャバ戻ったら刺青だらけのこのオッサンが泣かしてやっから千葉来い。

    胸くそ悪いニュースばっかりですな·····

    後児相、ボランティアじゃねえのだから、お前らちゃんと仕事しろ。

  4. 本当バカっぽいけど、実際ただのバカ
    なんだろうね。母親もバカだろうから
    生まれてくる子供が可哀想だな。ただ、クズはわかるが公務員は今回も何してん?仕事しなくて罰則ないなら公務員いるの?

タイトルとURLをコピーしました