PR

新潟市北区太田甲の運転代行業「リバティ代行」の本間則光さん(49)方で火災 本間さんと見られる男性死亡 首を絞められた痕

新潟住宅火災 男性1人死亡

運転代行業やから客とトラブルになる事もあるやろうし、グーグルマップには自宅が「リバティ代行」で登録されてるからそっちの線やろか?

誰が犯人でも放火殺人は重罪なんで極刑を求刑して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

新潟住宅火災 男性1人死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-00000038-mai-soci
新潟市北区の住宅で4日朝、住人とみられる男性1人が死亡する火災があり、遺体の首に絞められた痕があることが捜査関係者への取材で判明した。新潟県警は、放火殺人事件の可能性があるとして、新潟北署に捜査本部を設置する。

県警によると、4日午前7時半ごろ、新潟市北区太田甲の運転代行業、本間則光さん(49)方から出火。木造2階建て住宅の一部を焼き、約1時間後に消し止められた。1階居間付近で倒れていた本間さんとみられる男性1人が病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。

1階内部が火元とみられ、県警によると、外からは放火された痕跡がないという。本間さんは1人暮らし。

現場はJR白新線の豊栄駅から約500メートル離れた住宅地。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200205-00000052-jnn-soci

新潟住宅火災 男性1人死亡

身元が確認されてないって事やけど、殺して遺体を燃やしたんやろか?

燃やしてたら病院に搬送するまでもなく死亡と判断するか。

スポンサーリンク

現場は新潟市北区太田甲の本間則光さんの自宅

現場は

現場は新潟市北区太田甲の本間則光さんの自宅

この画像から

新潟県新潟市北区太田甲5920-13の本間則光さんの自宅と。

グーグルマップには「リバティ代行」で登録されてるんですな。

で、この本間則光さんの自宅で火災が起きたわけやけど、本間則光さんと見られる遺体には

スポンサーリンク

男性の遺体には首を絞められた痕や複数の傷

男性の遺体には首を絞められた痕や複数の傷

首を絞められた痕に複数の傷があったと。

これだけ揃ってても「事件の可能性が高い」やねんな。

これだけ揃ってたら放火殺人以外に考えられんけどなぁ。

大分県宇佐市安心院町荘の住宅で山名高子さん(79)と山名博之さん(51)が血を流して死亡 無理心中と殺人の両方で捜査
複数の刺し傷って事やから怨恨の線が濃いと思うんやけど、警察は無理心中の線もあると思ってるんですな。 79歳と51歳やから介護疲れからの無理心中ってパターンもあるけど、近所の人の話では山名高子さんは元気っぽいし、山名博之さんは郵便配達員で定職

これも殺人事件以外に考えられんのやけど、警察ってのは慎重なんですな。

まぁ、色んな可能性を排除せずに捜査するのはええ事ですな。

何にしても、この事件でも周辺に防犯カメラがあれば犯人逮捕も早いわけで、何度も書いてるけど、日本全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもんです。

個人的には電信柱1本に1台の防犯カメラが希望やけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました