PR

池田莉菜のInstagram特定 池田莉菜はすすきの「オーシャンスカイ」のキャバ嬢 詩梨ちゃんの死亡時の体重は10kg

池田莉菜 札幌女児衰弱死 詩梨ちゃんの死亡時の体重は10kg未満

池田莉菜のインスタを見る限り自分にしか興味がない人のようですな。

そんなのがペット感覚で母親になって、飽きて育児放棄。

それで、詩梨ちゃんの死亡時の体重は10kg未満やったんやからなぁ。

ほんま、どうしようもない女です。

スポンサーリンク

札幌女児衰弱死 詩梨ちゃんの死亡時の体重は10kg未満

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000074-jij-soci
2歳の長女に暴行したとして、札幌市の母親と交際相手が傷害容疑で逮捕された事件で、北海道警捜査1課は7日、死亡した長女の体重が10キロ未満で、平均体重を下回っていたことを明らかにした。

道警は同日、母親の飲食店従業員池田莉菜(21)、交際相手の飲食店経営藤原一弥(24)両容疑者を送検。十分に食事を与えないなど育児放棄をしていた可能性もあるとみて、捜査を進める。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190607-00000024-jnn-soci

池田莉菜 札幌女児衰弱死 詩梨ちゃんの死亡時の体重は10kg未満

暴行を受けてたのも可哀想やけど、2歳児がお腹を空かせて衰弱死したってのが、ほんま胸が痛い。

何でこんな事ができるんやろな。

スポンサーリンク

2歳女児の平均体重

平均体重・女子(女の子)版 / 子供の年齢別身長データも !
女の子の各年齢の平均体重一覧ページです。子供の身長、体重から、カウプ指数、ローレル指数、BMIなどを割り出し、子供の現在の成長状況を調べることができます。男の子版も公開!

2歳女児の平均体重

前回Twitterを特定して

池田莉菜(21)と藤原一弥(24)を逮捕 長女の詩梨ちゃん(2)を暴行し衰弱死させる 池田莉菜のTwitterを特定
札幌市中央区で母親の池田莉菜と交際相手の飲食店経営・藤原一弥を逮捕って事は、ホストにボケたシングルマザーのネグレクトってとこかな。 そもそも、21歳で2歳の子供がおってシングルマザーって時点で色々と危ういけど。

これを見ると1月6日に1ヶ月健診って事やから、詩梨ちゃんは死亡時2歳6ヶ月。

2歳6ヶ月の平均体重は12.2kg。

2kg以上平均より下回ってるんやからなぁ。

ほんま、胸が痛い。

そんな鬼畜の所業ができる池田莉菜のインスタが

スポンサーリンク

池田莉菜のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
りったん
すすきのよいちょ?
Ocean Sky オーシャンスカイ?
マリア様ですどうも?

キャバクラのインスタやからって事もあるんやろうけど、このインスタの投稿は

りったん on Instagram: "はっぴーにゅーいやー⭐️ 2018年はありがとうございました🙇‍♂️ いい出会いがいっぱいでした! 2018年私と仲良くしてくださった皆様 本当に感謝永遠です💓💓 今年は自分の目標に向かって全力でがんばりたいと思います🙌 ついでにお酒もっと強くなります…笑笑 2019年度もよろしくお願いします✨ #すすきのの#水族館といえば#オーシャンスカイ#エリアG#OceanSky#神咲マリア#ニュークラ#キャバ嬢#ギャル#Baby#パリピ#今更#初投稿"
385 likes, 118 comments - ri.na6906 on December 31, 2018: "はっぴーにゅーいやー⭐️ 2018年はありがとうございました🙇‍♂️ いい出会いがいっぱいでした! ..."
りったん on Instagram: " マツエク予約したつもりがなってなくてモチベが… まつげスカスカ👀 やっぱり今年もついてません 笑笑  てことできょうはゆっくり休んで明日からいっぱい出勤します💕(究極のマイペース)  にしてもこの時間がいちばんひーま😶💭   #北海道#札幌#すすきの#東京#歌舞伎町#六本木#銀座#大阪#ミナミ#新地#すすきの#ニュークラ#キャバクラ#キャバ嬢#ホステス#エリアG#オーシャンスカイ#OceanSky#神咲マリア#まりあ#ちびギャル#マツエク行きたい#運ほしい#私に運ください"
536 likes, 54 comments - ri.na6906 on January 7, 2019: " マツエク予約したつもりがなってなくてモチベが… まつげスカスカ👀 やっぱり今年もついて�..."
りったん on Instagram: " どうも清楚系女子です👸💓 髪黒くしても清楚にみえないらしい…  今月4回目の出勤全力で呑みます🙌   #北海道#札幌#すすきの#東京#歌舞伎町#六本木#銀座#大阪#ミナミ#新地#すすきの#ニュークラ#キャバクラ#キャバ嬢#ホステス#エリアG#オーシャンスカイ#OceanSky#神咲マリア#まりあ#ちびギャル#清楚#清楚になりたい"
644 likes, 125 comments - ri.na6906 on January 12, 2019: " どうも清楚系女子です👸💓 髪黒くしても清楚にみえないらしい…  今月4回目の出勤全力で呑�..."
りったん on Instagram: ". . マツエクないだけで目がとてもおブス👀 風邪ひいて声もおブス😷 . . 明日引っ越しなのに荷造り終わる気配ない… やっと中央区おじゃまします🏡💓     #北海道#札幌#すすきの#東京#歌舞伎町#六本木#銀座#大阪#ミナミ#新地#名古屋#すすきの#ニュークラ#キャバクラ#キャバ嬢#ホステス#エリアG#オーシャンスカイ#OceanSky#神咲マリア#まりあ#ちびギャル#マツエク行きたい#風邪ひきさん#お引越し #Instagram#Instagood#Instalike#followme"
1,238 likes, 66 comments - ri.na6906 on February 4, 2019: ". . マツエクないだけで目がとてもおブス👀 風邪ひいて声もおブス😷 . . 明日引っ越し�..."
りったん on Instagram: ". . 最近結婚したいなって毎日考えてる👰💒💖 . . #北海道#札幌#すすきの#東京#歌舞伎町#六本木#銀座#大阪#ミナミ#新地#名古屋#すすきの#ニュークラ#キャバクラ#キャバ嬢#ホステス#エリアG#オーシャンスカイ#OceanSky#神咲マリア#まりあ#ちびギャル#結婚したい#幸せください#誰か飼ってよ #Instagram#Instagood#Instalike#followme"
1,273 likes, 177 comments - ri.na6906 on February 25, 2019: ". . 最近結婚したいなって毎日考えてる👰💒💖 . . #北海道#札幌#すすきの#東京#歌舞伎町#�..."
りったん on Instagram: ". . 最近あったかい☀️ もう夏だね〜海行きたい欲高まってきた🥺 夏近づいてきたからヘアメはおだんご!笑 好評でした💓💓 . 今月もう少しだから残りもがんばるよ💋 . .  #北海道#札幌#すすきの#東京#歌舞伎町#六本木#銀座#大阪#ミナミ#新地#名古屋#すすきの#ニュークラ#キャバクラ#キャバ嬢#ホステス#エリアG#オーシャンスカイ#OceanSky#神咲マリア#まりあ#ちびギャル#ヘアメ#もう夏だね#海行きたい#マツエク行きたい #Instagram#Instagood#Instalike#followme"
569 likes, 3,406 comments - ri.na6906 on May 23, 2019: ". . 最近あったかい☀️ もう夏だね〜海行きたい欲高まってきた🥺 夏近づいてきたからヘア�..."

こんな感じで自撮りのみと。

で、その池田莉菜が勤務してたキャバクラが

Rio | エリアGグループオフィシャルサイト

すすきの「オーシャンスカイ」らしいけど、このページには既に「マリア」はないと。

で、池田莉菜と一緒に詩梨ちゃんを暴行してた藤原一弥は

藤原一弥は相席居酒屋アフェットとbar MATERA SKYを経営

2歳女児、暴行後に死亡…21歳母親と交際相手逮捕 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
発表によると、死亡したのは、池田容疑者の長女、詩梨ことりちゃん(2)。池田、藤原両容疑者は5月上旬~6月5日、池田容疑者の自宅アパート一室などで、詩梨ちゃんの頭部や背中などに暴行を加えた疑い。池田容疑者が5日午前5時頃、「娘が不調を訴えてい...

藤原一弥は「相席居酒屋アフェット」と「bar MATERA SKY」ってのを経営してて

藤原一弥 顔画像1

藤原一弥 顔画像2

ろくでもないもん同士が引き寄せられたわけですな。

何にしても、虐待死の相場は重くて懲役7、8年程度で軽い場合は執行猶予なんてのもザラ。

ここまで酷い事をやってるのに、あまりにも罪と罰のバランスが悪いんで、何度も書いてる通り虐待を犯罪にして虐待致死を厳罰に処せるようにして欲しいもんです。

続報

池田莉菜は詩梨ちゃんの育児放棄だけでなく猫13匹を飼育放棄 藤原一弥は猫8匹を飼育放棄 猫21匹を保護
「詩梨」って名前からしてペット感覚やと思ってたら、池田莉菜はペットの猫も多頭飼育崩壊ですか。 そんな状況に詩梨ちゃんが置かれてたってのを考えると、ほんま胸が痛い。 しかも、池田莉菜は猫13匹、藤原一弥は猫8匹。 やっぱり、動物を虐待できる奴
池田莉菜の卒業アルバムが公開される 詩梨ちゃんにはタバコを押し付けられた痕も 藤原一弥のFacebookも特定
池田莉菜は整形してたんですな。 それにしても、2歳女児に根性焼きが出来るってどんな神経してるんやろ。 暴行に根性焼きに、体重6kgになっての衰弱死。 ほんま、胸が痛い。
札幌 詩梨ちゃん衰弱死 児童相談所が警察の同行要請を3度断る 「状況を甘く見ていた」
池田莉菜と藤原一弥が悪いのは言うまでもないんやけど、児相が「48時間ルール」を守らんかっただけやなくて、警察から訪問要請を3度も受けて、3度とも断ってたって… しかも、「明日行く」とか言うて行かんったり、ほんま児相ってのはどうしようもないな











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. はじめましてm(__)mいつも拝見させてもらってます

    他のニュース記事によると、死亡時の体重が約6キロだったみたいですね…

    • 6キロだと平均の半分ですね。
      どれだけ苦しかったか、本当胸が痛いです。

  2. 色々極めてますね....

    詩梨ちゃんのご冥福をお祈りします

  3. こんにちは
    コメントまで見てくれてる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか
    ことりちゃんの亡くなったこと、関わるべき周りの大人が誰も助けられなかったこと、自分自身がことりちゃんのそばに居れなかったことが悔しい
    どうかご自身の身の周りでも起こることと考えてみてはもらえないでしょうか
    個人では難しいこともありますが、大人であれば自分の身を守ることはいくらだってできます
    私は自分ができることがあったら何でもしたいと思う

  4. 虐待加害者に対する刑罰をより重くしてほしい。なぜいつもいつも軽い方へ決まってしまうのか理解できません。
    加虐性と悪意を持った大人が残忍な方法で小さい子を攻撃したのなら、打ち所に寄っては即死亡もありえます。
    殺人罪が適当だと思います!!
    誰に、どこに訴えれば刑罰を重くすることができるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました