PR

東急田園都市線「池尻大橋駅」近くを走行中の車内でドアのガラスを割った50代の男を逮捕 Twitterに現地の様子

東急田園都市線池尻大橋駅近くを走行中の車内でドアのガラスを割った50代の男を逮捕 Twitterに現地の様子

50代の男ともう1人の男が車内でトラブルになって、ドアのガラスを割ったって事やけど、ガラスを割る意味が分かりませんな。

警察は責任能力の有無も含めて調べるって事みたいなんで、そういう事なんやろうけど…

スポンサーリンク

東急の車両内のドアガラス割られる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日午後3時15分ごろ、東急田園都市線池尻大橋駅(東京都世田谷区)で、「2番線ホームで男2人がけんかをしている」と110番通報があった。警視庁世田谷署員が駆けつけたところ、ホームに停車していた車両の連結部分にあるドアのガラスが割られており、署は現場にいた50代くらいの男を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東急田園都市線池尻大橋駅近くを走行中の車内でドアのガラスを割った50代の男を逮捕 Twitterに現地の様子

責任能力の有無が分からんって事で逮捕されてるのに匿名で顔もモザイク入れてるわけやけど、こういう事をする意味が分からんな。

犯人が精神障害者だろうが何だろうが、誰が逮捕されたかは報道するべきやと思うんやけど。

ほんま、こういうのは変えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は東急田園都市線池尻大橋駅近くを走行中の車内

現場は

現場は東急田園都市線池尻大橋駅近くを走行中の車内

東急田園都市線池尻大橋駅近くを走行中の車内で、逮捕されて出てきたのが

現場は東急田園都市線池尻大橋駅近くを走行中の車内

池尻大橋駅北口と。

スポンサーリンク

50代の男性とほかの男性がトラブルになりドアのガラスを割る

50代の男性とほかの男性がトラブルになりドアのガラスを割る

署によると、逮捕された男は他の男性と車内でトラブルになり、その際にガラスを割った疑いがある。「ガラスを手で殴ったり、足で蹴ったりして割ったのは間違いない」と容疑を認めているという。相手の男性は現場から立ち去ったといい、署は男が男性に一方的に因縁を付けてトラブルに発展したとみている。他の乗客にけがはなかった。

50代の男が一方的に因縁をつけてトラブルに発展して、ドアのガラスを割ったと。

何でドアのガラスを割る必要があんのかが分かりませんな。

これで車内は一時パニックなったと。

この前も

東京メトロ・副都心線の東新宿駅付近を走る電車内で男が暴れ非常停止ボタンが押される Twitterに現地の様子
暴れてた男はこの暑い中で長袖を着てるんやけど、まぁ、そういう人なんやろね。 それにしても、ベビーカーは置かれてるし、靴は脱げてるし、電車内がパニック状態やったのがよく分かる。

こんなのがあったばっかしやし

小田急線10人刺傷 対馬悠介(對島悠介)の卒業アルバム公開 職業はナンパ師 「不幸は周りの人のせい」 Facebook特定
対馬悠介が「職業はナンパ師」って言うてたらしいけど、それってどこから収入を得るんやろね。 働きもせず自らそういうアホな事をやっといて、「不幸は周りの人のせい」とか、ほんま意味が分からんな。
429 Too Many Requests

この件も記憶に新しいから、電車内で何かあるとパニックになるわな。

まぁ、落ち着いて行動して欲しいとこやけど。

Twitterの反応

何にしても、何でこうなったんか何とも分からんので、トラブルの原因も含めて詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました