PR

東京都港区の「区立イタリア公園」土に埋まった乳児の遺体が見つかる 性別不明

港区の公園で土に埋まった乳児の遺体

乳児の顔と腕が土の中から出てたって事やから、見つけた人は腰を抜かしたやろな。

それにしても、何で「イタリア公園」なんやろね。

何か思い出でもあったんやろか?

スポンサーリンク

港区の公園で土に埋まった乳児の遺体

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000043-mai-soci
8日午前10時45分ごろ、東京都港区東新橋1の区立イタリア公園で、「乳児の遺体のようなものが土の中に埋まっている」と通行人から110番があった。駆け付けた警視庁愛宕署員が現場で遺体を確認した。同署によると、性別は不明で、生後まもない乳児とみられる。顔と腕の一部が土の外に出ていた。死体遺棄事件の可能性もあるとみて調べている。現場の公園はJR浜松町駅から北に約500メートル。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191108-00000026-jnn-soci

港区の公園で土に埋まった乳児の遺体

コインロッカーとかゴミ捨て場とかに乳児の遺体ってのはちょくちょくあるけど、公園でってのは珍しいな。

何でここを選んだんか、ちょっと気になる。

スポンサーリンク

現場は東京都港区東新橋の「区立イタリア公園」

現場は

現場は東京都港区東新橋の「区立イタリア公園」

既に報道されてるように

東京都港区東新橋1丁目10−20の「区立イタリア公園」と。

イタリア公園のHP

http://shiba-italia-park.jp/italy/

なかなか良い感じの公園やけど、公園やから人通りもそれなりにあるやろうし、何でここを選んだかが気になるな。

生き埋めやったらアレやけど、死んでから埋めたんなら何かメルヘンチックなもんを感じる。

スポンサーリンク

乳児の性別は不明

乳児の性別は不明

性別不明って事は埋められてからだいぶ経ってるんやろうけど、台風やら豪雨の影響で出てきたんやろか?

まぁ、見つかって良かったけど、見つけた人は腰を抜かしたやろな。

個人的には、こういう事に遭遇したくないもんです。

Twitterの投稿

何にしても、防犯カメラがあるはやから何かしら手掛かりがあると思うんで、是が非でも犯人を見つけて欲しいもんです。

続報

北井小由里容疑者を逮捕 昨年11月に港区立イタリア公園に乳児を埋める 北井小由里のFacebook特定
去年、産み落としにしては公園に埋めるって珍しいなと思ったけど、場所的に防犯カメラも多いやろうし、すぐ捕まると思ったらもう1年も経ってるんですな。 それにしても、就活で東京に行って羽田空港のトイレで産み落として、イタリア公園に埋めるって… こ...
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 生後まもない乳児と見られると記載あるので、間違いがなければ台風とかは関係なさそうですね。
    生き埋めで外に出ようとしたところで力尽きたとかでなければ良いんですけど…
    何かこんな感じのニュース続きで気分が落ちます。

タイトルとURLをコピーしました