PR

小林誠の新たな画像公開 黄色のTシャツに着替えて逃走中 小林誠の知人「車で大和市に降ろした」

小林誠容疑者の新たな画像を公開

小林誠の新たな画像公開って言うても、この画像も一昨日の画像やからな。

入手したのがいつか分からんので何とも言えんけど、逃走の公表もそうやったし、顔写真の公開もナンバーの公開もそうやったし、相変わらず公開が遅いのは何でなんやろね。

着替えさせん為にあえて分からんふりしてるとか?

それなら、既にこの姿やないって事を警察は分かってるって事?

ほんま、神奈川県警はどうしようもないな。

スポンサーリンク

小林誠容疑者の新たな画像を公開

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190621-00000363-nnn-soci
神奈川県愛川町で実刑判決が確定した男が逃走を続けている事件で、警察は21日午後、逃走後の男の新たな画像を公開した。

神奈川県警が21日午後に公開した小林誠容疑者の手配画像――。

警察によると、逃走からおよそ7時間後の19日午後8時16分ごろに撮影された、厚木市内のコンビニエンスストアの防犯カメラ映像だという。

小林容疑者が、黄色のTシャツに半ズボン姿で、サンダルをはき、黒いバッグを持っていることがわかる。

小林誠容疑者の新たな画像を公開

この画像は19日の午後8時16分の画像やからねぇ。

既に変わってる可能性もあるわな。

スポンサーリンク

小林誠容疑者の新たな画像が撮られた現場

この画像が撮られた現場が

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190621-00000188-nnn-soci

小林誠容疑者の新たな画像が撮られた現場 ローソンスリーエフ厚木林店

この画像から

神奈川県厚木市林4丁目25−46の「ローソンスリーエフ厚木林店」と。

小林誠容疑者を全国指名手配 小林誠が「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」に立ち寄る姿も 小林誠のFacebookを特定
小林誠を公務執行妨害で全国指名手配って事やけど、何で逃走した時にすぐせんのかね。 逃走を公表するのも遅れてるし、顔写真を公開するのも遅かったし、何でこうも全てが遅いんやろな。 それが神奈川県警って言われりゃ、納得するしかないけど。

その前に立ち寄った「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」からは

車で6分と。

ここから

小林誠が逃走に使ったホンダフィットが厚木市三田のアパートで見つかる 現場を特定
小林誠のフィットが名古屋方面に向かってるって話やったのに神奈川すら出てないんかいな。 逃走したのを発表するのも遅かったし、顔写真とフィットのナンバーを公開するのも遅かったし、神奈川県警も横浜地検も、ほんまどうしようもないな。

知人のアパートに行って

スポンサーリンク

小林誠容疑者の知人「車で大和市に行って降ろした」

小林誠容疑者の知人「車で大和市に行って降ろした」

車で大和市に行って降ろしたと。

これって知人は犯人隠避にならんのかね。

まぁ、発表が遅れてるからねぇ。

何とでも言い逃れ出来るか。

それにしても、近場をぐるぐる回る男ですな。

ちゅうか

小林誠は上半身に刺青を入れている

小林誠は上半身に刺青を入れている

こんな刺青を入れてて、窃盗、傷害、覚醒剤に強姦、強制わいせつの前科がある男をいつまで野放しにしてるんやろね。

こんなのがうろついてると思うと危なくてしょうがない。

それと個人的に気になってるのが

429 Too Many Requests

この訳の分からん過呼吸女な。

小林誠が逃走したのが19日の午後1時半頃で、この事故が午後2時50分頃。

現場が

ここで、小林誠が撮られた「セブンイレブン 厚木妻田南1丁目店」から

車で10分程度やし、小林誠の自宅からも

車で30分程度。

逃走させる為にわざと事故を起こしたか?

この過呼吸女の名前も公表されてへんし、小林誠は地元じゃ有名なヤンキーって事やから、共犯の可能性もあると思うんやけど。

そうでもなけりゃ、前が詰まってて警報機が鳴ってるの踏切に進入せんと思うねんなぁ。

それか、詰まらせたのが小林誠って可能性も考えられるし。

何にしても、もう丸2日以上経ってるわけで、とっとと捕まえて欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. その2つの事件(事故)に繋がりとか全く考えてなかったですが、言われてみればそう思えてきますねぇ。
    小田急の事故起こした女も怪我1つなく、ニュースで見た時に違和感ありましたし。
    余談で恐縮ですが、事故が起きた電車に元カノ乗っててテレビのインタビュー受けてました(笑)

タイトルとURLをコピーしました