PR

池袋暴走 松永真菜さんと莉子ちゃんの死亡を受け夫が談話を公表 飯塚幸三はWikipediaを編集させず

メディアが押しかけるからこういう談話を出したんやろうけど、朝出勤したら奥さんと娘さんがこんな形で殺されてるんやから立ち直れんわな。

被害者や被害者遺族はこれだけ苦しんでるのに、加害者の飯塚幸三は逮捕もされず、ネットの情報の削除に一生懸命みたいやけど。

スポンサーリンク

「妻と娘の死、向き合えない」 松永真菜さんの夫が談話公表

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000021-asahi-soci
東京・池袋で暴走した乗用車にはねられて自転車の松永真菜さん(31)と長女莉子ちゃん(3)が死亡するなどした事故で、松永さんの夫が22日、代理人弁護士を通じて談話を公表した。

談話では「最愛の妻と娘を同時に失ってから今日まで、なぜこのようなことになってしまったのか訳が分からず、いまだ妻と娘の死と向き合うことができません」とし、「当たり前のように一緒に生きていけると思っていた大切な2人を失い、失意の底にいます」と心境を明かした。

事故は19日午後、豊島区東池袋4丁目の都道で発生。旧通産省工業技術院の飯塚幸三・元院長(87)の車が赤信号の交差点に進入して通行人を次々とはね、松永さん母子が死亡、飯塚元院長と同乗の妻を含む8人が重軽傷を負った。

     ◇

談話の全文は以下の通り。

最愛の妻と娘を同時に失ってから今日まで、なぜこのようなことになってしまったのか訳が分からず、いまだ妻と娘の死と向き合うことが出来ません。当たり前のように一緒に生きていけると思っていた大切な2人を失い、失意の底に居います。家族で静かにお別れしたいと思います。どうかそっとしておいていただけますようお願いいたします。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190422-00416548-fnn-soci

「失意の底」ってレベルやないやろな。

ゴールデンウィークも色々と予定を立ててたやろうに…

ほんま、可哀想過ぎるわ。

これだけの事をしでかしても「飯塚幸三さん」なんやから、勲章をもらうとこうも扱いが違うんですな。

そんな飯塚幸三は

スポンサーリンク

飯塚幸三はネット上から自分の情報削除させている

池袋暴走 メディアが飯塚幸三を「容疑者」と報じない理由と警察が飯塚幸三を逮捕しない理由がおかしい
メディアが飯塚幸三を「容疑者」と報道せんのは逮捕されとらんからなわけやけど、警察が逮捕せんのがそもそもおかしいねんな。 同様のケースでも「上級国民」やなかったら逮捕してるんやから。

この時にも書いたけど、既にFacebookは

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

削除済みやし、これに加えてWikipediaも

飯塚幸三 - Wikipedia

編集を保護して、池袋暴走の件は書き込みできんようにしてるし、飯塚幸三が理事長を務める「日本淘道会」のページは

404 Not Found 指定されたファイル(URL)がみつかりません

ページごと削除と。

「日本淘道会」のキャッシュ。

Error 404 (Not Found)!!1

証拠隠滅の恐れがないから逮捕せずに任意の事情聴取って言うてるのに、これですわ。

まぁ、事故と直接関係ないから「証拠隠滅」とは言えんけど、とりあえず反省してないのは間違いないやろな。

何にしても、これだけの事をしでかした飯塚幸三には遠慮して、被害者遺族の松永さんのとこに押しかけるってのもおかしな話なんで、メディアはもっと飯塚幸三周辺に押しかけるようにして欲しいもんです。

松永真菜さんと莉子ちゃんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
池袋暴走 松永真菜さんの夫が会見 「悔しくて悔しくて仕方がない」
松永真菜さんの旦那さんが会見したのに、どこのTV局もリアルタイムで報道せんのな。 これも「上級国民」に対する忖度なんかね。 それにしても、こんな辛い状況でよう会見したな。 会見せんと上級国民にもみ消されるかもしれんってのもあるけど、何とも立
池袋暴走 松永真菜さんと莉子ちゃんの遺族が飯塚幸三容疑者への厳罰を求める署名活動 これまでに5万筆以上の署名が集まる
松永真菜さんと莉子ちゃんの遺族が事故現場近くの南池袋公園で飯塚幸三への厳罰を求めて署名活動してたんやけど、当の飯塚幸三は逮捕もされてないし、未だに起訴もされてない。 さすがに不起訴はないやろうけど、このまま在宅起訴で執行猶予判決になるのが濃

関連記事

池袋暴走 飯塚幸三の顔画像特定 元通産官僚で瑞宝重光章も受章
プリウスで暴走したのが「飯塚幸三(87)」って事が明らかになったけど、現状任意の取り調べとはいえ、これだけの事をやらかしたのに「さん」づけなんやな。 何とかメンバーと同じぐらい違和感がある。 元通産官僚やから忖度してるんかね。
南池袋でプリウスとゴミ収集車が衝突 歩行者巻き込み10人が負傷2人重体 重体の2人は20代女性と2歳女児の親子
80代が運転するプリウスが猛スピード突っ込んできたみたいやけど、高齢者とプリウスの組み合わせは最悪ですな。 そもそも、80代は法律で運転免許を更新できんようにするべきやと思うけど。 10人はねられ、女児ら2人心肺停止 東池袋 19日午後0時
429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました