スポンサーリンク

大西美穂さん殺害事件初公判 村上文昭(旧姓:荒木文昭)被告が起訴内容認める 弁護側「妊娠が発覚しパニックに」

村上文昭被告が大西美穂さん殺害を認める
スポンサーリンク

荒木文昭から村上文昭に変わったって事は離婚したって事なんやろうけど、元奥さんもたまらんわな。

結婚2週間前に殺人を犯してたってだけでもかなりもんやのに、自分と交際中に大西美穂さんが妊娠させられてたって事も分かったんやからなぁ。

これで離婚せんってのは無理な話ですわ。

子供も2人おるのに、これから複雑やろな。

スポンサーリンク

村上文昭被告が大西美穂さん殺害を認める

殺害された女性のお腹に被告の子 GS屋上殺人事件(19/09/09)
交際相手の女性殺害、認める 鳥取地裁、34歳男初公判(共同通信) - Yahoo!ニュース
2011年7月に鳥取県境港市で交際相手の女性を殺害したとして、殺人罪に問われた村上( - Yahoo!ニュース(共同通信)
2011年7月に鳥取県境港市で交際相手の女性を殺害したとして、殺人罪に問われた村上(旧姓荒木)文昭被告(34)=岡山県高梁市=は9日、鳥取地裁(荒木未佳裁判長)で開かれた裁判員裁判初公判で「間違いない」と起訴内容を認めた。

検察側は冒頭陳述で、村上被告は別の女性と結婚を控えており、大西美穂さん=当時(28)、岡山県新見市=から妊娠を告げられ「自分の将来を脅かしかねない」と考え、殺害を決意したと指摘した。

また、村上被告は殺害後、発覚を遅れさせるために大西さんの携帯電話で「今はそっとしておいてください」と大西さんの父親にメールを送信したと指摘した。

映像ニュースはコチラ

交際相手の女性殺害、被告の男が起訴内容認める 8年前にガソリンスタンドで遺体が見つかった事件の初公判 岡山(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース
8年前、鳥取県境港市で岡山県新見市の女性が遺体で見つかった事件の初公判です。 殺 - Yahoo!ニュース(KSB瀬戸内海放送)

村上文昭被告が大西美穂さん殺害を認める

村上文昭がまだ荒木文昭で逮捕された時に取り上げたんやけど

7年半前の大西美穂さん殺害事件で交際相手の荒木文昭容疑者(34)容疑者を逮捕 現場は鳥取県境港市福定町
7年半前の事件で交際相手が犯人やのに、何で今頃逮捕なんやろと思ったら、遺体の身元が分かったのが2015年なんやな。 行方不明届が出されたのも2014年やし、何か色々と複雑な事件ですな。

ワイドショーを見てなかったんで知らんかったんやけど、大西美穂さんは妊娠してたんやな。

しかも

大西美穂さんは妊娠7ヶ月から8ヶ月だった

大西美穂さんは妊娠7ヶ月から8ヶ月だった1

大西美穂さんは妊娠7ヶ月から8ヶ月だった2

7ヶ月~8ヶ月やったと。

そんな妊婦さんが

大西美穂さんがガソリンスタンドの屋上で殺害される

何でこんな潰れたガソリンスタンドの屋上に上ったんか、どうやって誘い込んだんかってのが気になるな。

これが初公判やから、これからその辺も明らかにしてくれるんやろうけど。

それにしても、大西美穂さんが妊娠7ヶ月~8ヶ月で、大西美穂さん殺害後2週間で結婚してるんやけど

婿養子に入ってるって事は、最初から大西美穂さんとは遊びやったんやろな。

遊びにも関わらず妊娠させて

村上文昭被告「自分の将来を脅かしかねない」

村上文昭被告「自分の将来を脅かしかねない」

「自分の将来を脅かしかねない」っちゅうて母子ともに殺したと。

完全に鬼畜の所業ですな。

こんな自己中心的な鬼畜の所業でも弁護士にかかれば

弁護側「妊娠が発覚しパニックに陥り犯行に及んだ」

弁護側「妊娠が発覚しパニックに陥り犯行に及んだ」

パニックに陥ってたと。

「知らんがな」で終わる話やけど、殺害現場が廃ガソリンスタンドやし、大西美穂さんの父親にメールしてるし、これだけ隠蔽工作しとるって事は計画的にやってるわけで、パニックに陥ってたわけないがな。

それにしても、行方不明届けを出すのが何で2年半もかかってるんか気になってたんやけど、大西美穂さんの父親の会社が倒産して、一家離散してたんやってな。

そんな時に村上文昭みたいな鬼畜と出会ってしまうってのが何とも言えん。

何にしても、胎児は1人としてカウントされんけど、こんな鬼畜を生かしておいてもしょうがないんで、ここは胎児も1人としてカウントして、2人殺した殺人犯として死刑を求刑して欲しいもんですな。

殺人・殺人未遂・通り魔訴訟・裁判
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました