PR

新型コロナに感染した「山梨帰省の20代女性」が爆サイで特定される 「実家が鳴沢のおおだわ BBQ宅は船津」

山梨に帰省の女性が新型コロナに感染 検査結果出る前にバスで東京へ

爆サイだけに真偽のほどは分からんけど、名前も某アイドルと同姓同名って事が晒されてて、Facebookも特定されてるねんな。

まぁ、味覚、嗅覚異常がありながら出勤し続けて、更に高速バスで山梨に帰省して、更にPCR検査を受けて自宅待機の要請が出てるのに、それを無視して高速バスで東京に戻るなんて事をやらかしてるんやからなぁ。

自粛要請を無視するパチンコ屋と同レベルなんやから、晒し者にされてもしゃあないわな。

スポンサーリンク

検査結果が出る前に戻り陽性 東京→山梨帰省の20代女性

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000552-san-hlth
山梨県は2日、東京都に住む20代会社員女性の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。女性は県内の実家に帰省中にPCR検査を受け、結果が出る前に帰京。行き帰りとも高速バスを使った。

県の新型コロナ対策特別チームによると、女性は4月26日に味覚や嗅覚の異常を覚えたが、28日まで都内の勤務先に出勤。29日午後3時15分新宿発の京王バスの高速バスに乗り、富士急ハイランドバス停(富士吉田市)で下車、親族の車で帰省した。

30日には県内の友人宅で4人とバーベキューをしたが、この日、東京の同僚の感染が判明した。5月1日に県内でPCR検査を受け、結果が出るまで実家での待機を求められたが、同日午後8時25分ごろ、富士急ハイランドバス停から京王バスの高速バスに乗って帰京。2日に陽性が判明した。症状はなく、都内の自宅に待機しているという。

緊急事態宣言を受け、東京都が外出自粛、山梨県が来県自粛などを要請している中での帰省だった。

県は同じバスの乗客で健康に不安がある人は保健所に相談してほしいと呼び掛けている。県内で届け出があったため山梨県の感染者にカウントされ、55人目となった。

第一報で

https://bungu-uranai.com/blog/new-coronavirus112/

取り上げたんやけど、これはほんま酷いな。

これを許すと「正直者が馬鹿を見る」事になる。

まぁ、自粛と補償がセットやないから、自粛を無視しても罰則を設ける事も出来ん。

そういう中途半端な事をするから、こういう事になるねんな。

政治が中途半端やからそうなってるのに、国民のせいにされて更に自粛期間が延長される。

ほんま、理不尽な話です。

で、山梨県の公式発表が出たんでそちらを。

スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染症患者の発生について(県内55例目 第1報)

山梨県/ご指定のページは見つかりませんでした。
○概要
(1)年代︓20代
(2)性別︓女性
(3)居住地︓東京都
(4)生活圏︓本県での滞在は、富士吉田市、鳴沢村、富士河口湖町
(5)職業︓会社員
(6)症状・経過
4月26日〜 味覚・嗅覚異常。
5月1日 帰国者・接触者相談センターに相談。
5月2日 PCR検査の結果、陽性判明。
現在、自宅で待機中。現在の症状はなし。
(7)行動歴(発症前2週間以内の渡航歴︓なし)
〜4月28日 東京の勤務先に出勤。
4月29日 高速バス(15:15バスタ新宿発山中湖旭日丘行、京王バス) で県内の実家に帰省。(新宿で乗車、富士急ハイランドバス停で下車、親族の運転する自家用車で帰宅)
4月30日 県内の友人宅でバーベキュー。
5月 1日 高速バス(19:40山中湖旭日丘発バスタ新宿行、京王バス) で帰宅。(富士急ハイランドバス停で乗車、新宿で下車、徒歩で帰宅)
※その他は、現在調査中
(8)濃厚接触者 現在調査中

味覚、嗅覚異常がありながら出勤し続けるってのがそもそもおかしいけど、他人に感染させてその人が死んだらどうしようとか思わんのやろか?

自分がコロナで死ぬよりも、自分が感染源になって他人が死ぬ事ほど怖い事はないと思うんやけど。

で、この東京から山梨に帰省した20代女性が爆サイで特定されてるんやけど

スポンサーリンク

山梨に帰省した20代女性が爆サイで特定される

富士北麓の20代バカ女
富士北麓の20代バカ女は爆サイ.com甲信越版の山梨雑談総合掲示板で今人気の話題です。「ツイが新しいプロフィ…」などなど、富士北麓の20代バカ女に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ペ...

山梨に帰省した20代女性が爆サイで特定される

これ以外にも

鳴沢コロナ
鳴沢コロナは爆サイ.com甲信越版の富士吉田市雑談掲示板で今人気の話題です。「>>948ザ田舎の大将…」などなど、鳴沢コロナに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ページ目
コロナ
コロナは爆サイ.com甲信越版の富士吉田市雑談掲示板で今人気の話題です。「甲府イオンモール…コ…」などなど、コロナに関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ページ目
富士北麓の20代バカ女
富士北麓の20代バカ女は爆サイ.com甲信越版の山梨雑談総合掲示板で今人気の話題です。「ツイが新しいプロフィ…」などなど、富士北麓の20代バカ女に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう! 1ペ...

などでフルネームもFacebookも特定されてるんやけど、爆サイなので真偽の程が分からんのでここでは控えておきます。

ちゅうか、実家特定しても本人は既に東京に戻ってるからなぁ。

「木を隠すなら森の中、人を隠すなら人混みの中」で、東京に戻ると特定は難しいやろな。

近い人間は誰か分かってるやろうけど。

Twitterの反応

何にしても、こういうのが1人でもおると大多数の人の努力が全て台無しになるんで、ほんまやめて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 私の生活圏内。しかも、先月末〜今月1日の間、食料品を買いに行った。何日に行ったのだろうか?行動履歴を詳細に教えて欲しい。私が知らぬ間に感染していて、無症状の場合、会社も休業せざるを得ないし、何よりも家族、同僚達に感染してしまっていると考えただけで末恐ろしい。

  2. 特定して徹底的に追い込め!!!

  3. この女は特定して徹底的に追い込め!!

  4. まぁ犯罪みたいなもんだし、しゃーない

    同姓同名の某アイドルってのは元AKBの神7かなwww

  5. 可哀想に(周囲が)
    感染女ごと実家に閉じ込めて燃やせば浄化になるかもよ?
    家族全員さ。

タイトルとURLをコピーしました