PR

大越悠莉奈容疑者を逮捕 八千代市大和田新田の「メゾン・ド・エメロード」の駐車場で大越三櫻音ちゃんを放置し熱中症で死なす Facebook特定

大越悠莉奈容疑者を逮捕 八千代市大和田新田の「メゾン・ド・エメロード」の駐車場で大越三櫻音ちゃんを放置し熱中症で死なす Facebook特定

第一報じゃ車内で大越三櫻音ちゃんと一緒に3時間寝てしまって気づいたらぐったりしてたって話やったけど、その後二転三転してとうとう逮捕ですか。

3歳の姉もおったようやけど、姉は部屋に連れて行ってるのに1歳の三櫻音ちゃんだけを車内に放置したのは何でなんやろな。

スポンサーリンク

熱中症で大越三櫻音ちゃんが死亡 保護責任者遺棄で大越悠莉奈容疑者を逮捕

エラー - NHK
22日午前、千葉県八千代市で「車の中にいる1歳の娘の意識がなく呼吸をしていない」と母親から消防に通報がありました。
女の子は搬送先の病院で死亡し、消防によりますと熱中症の疑いがあるということです。

警察や消防によりますと、22日午前10時40分すぎ、八千代市大和田新田のマンションの駐車場で「車の中にいる1歳の娘の意識がなく呼吸をしていない」と母親から消防に通報がありました。
女の子は病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
警察によりますと、亡くなったのはこのマンションに住む大越三櫻音(みおん)さん(1)で、消防によりますと熱中症の疑いがあるということです。
警察によりますと母親は22日朝、仕事を終えたあと3歳の長女と次女の三櫻音さんとともに車で自宅マンションの駐車場に戻ったということで、「長女を先に車から降ろして部屋に連れて行き、30分くらいして車に戻ったら次女がぐったりしていた。エアコンはつけたままだった」などと話しているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大越悠莉奈容疑者を逮捕 八千代市大和田新田の「メゾン・ド・エメロード」の駐車場で大越三櫻音ちゃんを放置し熱中症で死なす Facebook特定

第一報では姉の存在も出て来ず、車内で3時間エアコンをかけて寝てて娘だけが熱中症で亡くなったって事やったんで、1歳やし表面積が少ないんで直射日光で子供だけが亡くなる事もあるかなって思ってたんやけど、長女を部屋に連れ帰って30分後に戻ったら亡くなってたってのは妙ですな。

30分で亡くなるってのは考えにくいんで、長女を連れ帰っただけで三櫻音ちゃんの存在を忘れてたかもしれんな。

飲食店勤務って事やから酒も入ってたかもしれんしとなると、余計にそんな感じかもしれん。

となると飲酒運転って事にもなるけど。

竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し熱中症で死なせる 前日の夜から数軒はしご
前日の夜から数軒はしごしてるのに路駐ってのが、そもそもおかしな話ですな。 BMWに乗ってるのに駐車場代がおしいんかね。 しかも、その車内には子供2人… こんなん「保護責任者遺棄致死」やなくて未必の故意の「殺人」でええと思うんやけど。

この竹内麻理亜の時も供述が二転三転したけど、このパターンなんやろね。

スポンサーリンク

現場は八千代市大和田新田の「メゾン・ド・エメロード」の駐車場

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は八千代市大和田新田の「メゾン・ド・エメロード」の駐車場

この画像から

千葉県八千代市大和田新田451-5の「メゾン・ド・エメロード」と。

メゾン・ド・エメロードの住宅情報

【ホームズ】メゾン・ド・エメロード(八千代市)の賃貸情報
メゾン・ド・エメロード(八千代市大和田新田)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

ここで大越悠莉奈が三櫻音ちゃんを車内に放置して熱中症で死なせたわけやけど、逮捕前は二転三転しながらも色々と喋ってたのに…

スポンサーリンク

大越悠莉奈容疑者は現在は黙秘

大越悠莉奈容疑者は現在は黙秘

現在は黙秘と。

喋れば喋るほど辻褄が合わんし、ボロが出まくるから喋るのをやめたんやろな。

そんな大越悠莉奈のFacebookが

大越悠莉奈のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

大越悠莉奈のFacebook

自己紹介

船橋二和高等学校に在学していました

投稿が何にもないんで特に情報はないけど。

Twitterの反応

何にしても、そもそも25歳でシングルマザーで2人の子持ちってのが危険な兆候なわけで、こういう事を防ぐ為にも行政がこういう家庭に積極的に介入した方が良さそうですな。

虐待も後を絶たんわけやし。

続報

大越悠莉奈容疑者は今年5月にネグレクト(育児放棄)で児童相談所に通告されていた
大越悠莉奈は5月に児相に通告されてるようやけど、その時は長女が駐車場を徘徊してたって話やから、それから何も改善されず日常的にやってたんですな。 その時は泥酔状態やったって事やから、勤務先のキャバクラか何かの飲食店で酒を飲んで車で帰って、車に...











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 風嬢かな?
    まぁ今の道路はカメラで足取りすぐにわかるやろうから
    嘘つき大越悠莉奈容疑者はどうにもならんやろね
    クスリか男か飲酒か……
    無責任な(´・c_・`)女

  2. 恐らくムショ行きだろうけど残された長女が可哀想だな。

タイトルとURLをコピーしました