PR

大井競馬場から馬が脱走 京浜運河を泳ぐ 馬は捕まり大井競馬場に戻される

大井競馬場から馬が脱走 京浜運河を泳ぐ 馬は捕まり大井競馬場に戻される

先月は脱走して交通事故を起こしたけど、今回は目の前の運河で泳いでただけやから、ほのぼのニュースですな。

それにしても、1ヶ月で2回も脱走されるって大井競馬場の管理に問題があるんちゃう?

スポンサーリンク

大井競馬場から逃げ出した馬が運河を泳ぐ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京の大井競馬場から馬が逃げ出し、近くの運河を泳いでいる姿が目撃された。その後、馬は競馬場に戻されている。

警視庁によると、20日午前8時頃、品川区の大井競馬場から馬が逃げ出した。その後、近くの運河を泳ぐ馬が目撃されていた。目撃者は「泳いでいるんだけと疲れている様子だった」「頭と背中が少し見えていた。(背中には)背番号みたいなものが」と話す。

その後、馬は捕まって、競馬場に戻されたということだ。大井競馬場では、5月25日にも馬が逃げ出している。

大井競馬場から馬が脱走 京浜運河を泳ぐ 馬は捕まり大井競馬場に戻される

「馬のカナヅチはいない」って言うぐらい馬は泳ぐのが得意なわけやけど、サラブレッドは体脂肪が少ないのになぁ。

それでもこうやってちゃんと泳ぐんですな。

それにしても、先月も

大井競馬場から馬(セイントメモリー)が脱走 品川区東大井の「八潮橋交差点」で軽ワゴン車と衝突
馬が自力で立ってるから骨折はしてないと思うけど、どの程度のケガなんやろな。 八潮橋交差点には結構な流血があるけど… まぁ、引退して誘導馬になってるらしいから、骨折とかがなけりゃ牧場に戻してあげて欲しいもんですな。

脱走があったばっかりやのになぁ。

大井競馬場大丈夫か?

スポンサーリンク

現場は大井競馬場前の京浜運河

現場は

現場は大井競馬場前の京浜運河

この画像から

大井競馬場前の京浜運河と。

この京浜運河を暑かったからか自らプール調教をしたかったんか知らんけど、馬が脱走して泳ぎだしたと。

スポンサーリンク

目撃者「泳いでいるんだけと疲れている様子だった」

目撃者「泳いでいるんだけと疲れている様子だった」
目撃者「泳いでいるんだけと疲れている様子だった」

「泳いでいるんだけと疲れている様子だった」と。

やっぱり体脂肪が少ないから泳ぐのは大変なんやな。

人間でもボディビルダーは泳ぐのが苦手らしいし。

馬は捕まり大井競馬場に戻される

馬は捕まり大井競馬場に戻される

疲れたからか、あっさり捕まって、素直に馬運車に乗りましたよっと(笑)

泳いでストレスも発散出来たんやろな。

Twitterの反応

何にしても、前回の脱走と違って今回はケガもなく、ただ泳いだだけのようなんで良かったけど、事故を起こすと色々と大変なんで、もうこういう事のないようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 癒やされた笑

タイトルとURLをコピーしました