PR

小沢敦史を鳥獣保護法違反で逮捕 新宿区西新宿1丁目の東通りでハト1羽をひき殺す

小沢敦史を鳥獣保護法違反で逮捕 新宿区西新宿1丁目の東通りでハト1羽をひき殺す

逃げん鳩がどうかと思うけど、よう故意にひき殺せるな。

気持ち悪いし、何より車が傷つくと思うんやけど…

会社の車やからそういう事を気にせんって事なら、色々とおかしな奴ですな。

スポンサーリンク

ハト1羽ひき殺した疑いで小沢敦史容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・新宿の路上でハト1羽をひき殺したとして、警視庁新宿署は5日、鳥獣保護法違反の疑いで、東京都中野区弥生町、タクシー運転手、小沢敦史容疑者(50)を逮捕したと発表した。容疑を認めた上で、「道路は人間のものだ。避けるべきはハトだ」などと供述しているという。

逮捕容疑は11月13日午後1時すぎ、新宿区西新宿でタクシーを運転し、路上にいたカワラバト1羽をひき殺したとしている。

同署によると、小沢容疑者は当時勤務中で、客は乗せていなかった。信号が青に変わって急発進し、ハトの群れに突っ込んだとみられる。急加速のアクセル音を聞いていた目撃者が110番通報して発覚した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小沢敦史を鳥獣保護法違反で逮捕 新宿区西新宿1丁目の東通りでハト1羽をひき殺す

東京は異常に鳩がおるし、ベランダなんか糞害でえらい目に遭った事もあるんで、個人的に鳩は害鳥やと思ってるんやけど、それでも故意によう殺さんな。

ちゅうか、クラクション鳴らしゃ、さすがに東京の鳩でも逃げると思うんやけどなぁ。

それにしても、鳩殺しでも実名報道で顔まで晒されるのに、凶悪事件でも実名報道されんケースもあるわけで、この基準を教えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は新宿区西新宿1丁目の東通り

現場は

現場は新宿区西新宿1丁目の東通り

この画像から

新宿区西新宿1丁目の東通りと。

ここで小沢敦史が鳩1羽をひき殺したわけやけど…

スポンサーリンク

小沢敦史「道路は人間のもの避けるのはハトの方だ」

小沢敦史「道路は人間のもの避けるのはハトの方だ」

「道路は人間のもの避けるのはハトの方だ」と。

これでひき殺せるってのが個人的には理解に苦しむけど、これ教習所でも「止まるな」って教えるねんな。

こんな事で急ブレーキを踏んだら事故を誘発するから、動物の場合は止まらず行けと。

個人的にはそれでもようやらんけど、こういう認識のドライバーの方が多いんちゃうんかな?

特に物流関係は、これで荷物が崩れる恐れもあるから尚更そのままひき殺すと思うんやけど…

それでも目撃者が通報したら捕まるんやろか?

Twitter(X)の逮捕

何にしても、鳩殺しで捕まって実名報道されるのは、ちょっとやり過ぎのような気もするけど、性格的に少々おかしなところもありそうやし、このケースではありのような気もするな。

まぁ、どっちにしても、故意に鳩を殺すとこういう事もあるって事を覚えて置きましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました