PR

対馬悠介(對島悠介)の自宅の川崎市多摩区西生田4丁目「ヒルサイド西生田」を家宅捜索 犯行動機は女子大生が「勝ち組っぽいから」

対馬悠介(對島悠介)の自宅の川崎市多摩区西生田4丁目「ヒルサイド西生田」を家宅捜索 犯行動機は女子大生が「勝ち組っぽいから」

対馬悠介が女子大生が勝ち組っぽいから狙ったって言うてるけど、世田谷区に実家があって中央大理工学部に入学してたら、そこから普通にやってりゃ十分「勝ち組」とやらになれたはずなんやけど。

勝手に自ら落ちていって、他人を羨んで逆恨みとか、ほんま意味が分からん。

スポンサーリンク

小田急乗客刺傷疑いで対馬悠介容疑者を送検 自宅を捜索

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都世田谷区内を走行中の小田急線で乗客10人が刃物で刺されるなどした事件で、警視庁成城署捜査本部は8日、女子大学生(20)への殺人未遂の疑いで逮捕した職業不詳、対馬悠介容疑者(36)=川崎市多摩区=を送検した。自宅の捜索や、事件があった車両の現場検証も実施した。

送検容疑は6日午後8時半ごろ、成城学園前―祖師ケ谷大蔵間を走行中の電車内で、座っていた都内居住の女子大学生の胸などを刃物で刺し、殺害しようとした疑い。

重傷の女子大学生を含め20~50代の男女10人が負傷。車内には、牛刀やライター、サラダ油が入っていたとみられる容器が残されていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

対馬悠介(對島悠介)の自宅の川崎市多摩区西生田4丁目「ヒルサイド西生田」を家宅捜索 犯行動機は女子大生が「勝ち組っぽいから」

この万引き捜査の30分後に現場に向かってるって事やけど、万引きの逆恨みから大量殺人に発展するってのがどうにも理解に苦しむ。

これだけの事をやっても誰も死んでないから、殺人未遂で長くても懲役10年程度なんやからなぁ。

色々と合わせて出来るだけ長く閉じ込めといて欲しいとこやけど。

スポンサーリンク

対馬悠介(對島悠介)の自宅は川崎市多摩区西生田4丁目「ヒルサイド西生田」

対馬悠介の自宅は

「勝ち組の典型にみえた」小田急線無差別刺傷 加害者が20代女子大生を執拗に刺したワケと犯行直前の“ある事件” | 文春オンライン
《え、やばい電車内で包丁持って暴れてる人いる》《刺されてる人いる。逃げます。みんなパニックになってる。小田急線下り方面快速急行》 8月6日20時頃、緊迫したツイートが流れてきた。この時、小田急小田原線…

対馬悠介(對島悠介)の自宅は川崎市多摩区西生田4丁目「ヒルサイド西生田」
対馬悠介(對島悠介)の自宅は川崎市多摩区西生田4丁目「ヒルサイド西生田」

これらの画像から

神奈川県川崎市多摩区西生田4丁目24−1の「ヒルサイド西生田」と。

ヒルサイド西生田の住宅情報

【ホームズ】ヒルサイド西生田(川崎市多摩区)の賃貸情報
ヒルサイド西生田(川崎市多摩区西生田4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

この対馬悠介の自宅を家宅捜索したって事やけど、犯行動機は…

スポンサーリンク

最初に女子大生を襲った理由は「勝ち組っぽい」服装だから

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警視庁幹部によると、対馬容疑者は事件当日の6日昼過ぎ、新宿区の輸入食料品店でベーコンやつまみ類などを万引きしたとして、警視庁に通報されていた。駆けつけた警察官に万引きを認め、その直前に別のコンビニ店で酒を盗んだことも明かしたという。

その後、自宅確認を行う警察官に連れられ、川崎市多摩区の自宅アパートに帰宅した。だが、万引きを通報した店員女性への報復を考え、包丁やハサミ、サラダ油などをバッグに入れ、再び自宅から出ていた。

輸入食料品店に戻らなかった経緯について、対馬容疑者は「店の営業時間が終了していることがわかり、以前から大量に人を殺せると考えていた電車に切り替えた」と供述したという。

自宅近くの読売ランド前駅(川崎市多摩区)で小田急線に乗ると、普通電車で3駅先の登戸駅(同)で降り、午後8時25分頃、快速急行に乗り換えた。6号車に乗車すると、車内を物色しながら歩き回り、隣の7号車で、座席に座っていた女子大学生に目を付けた。女子大学生の服装などから、「勝ち組っぽいと思った」という。

「勝ち組っぽいと思った」とか、そんな思い込みで狙われたらたまらんな。

だいたい、「勝ち組」とか言うとるけど…

対馬悠介は世田谷区に実家があり中央大理工学部中退

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都世田谷区を走行中の小田急線車内で起きた刺傷事件で逮捕された、自称派遣社員の対馬悠介容疑者(36)は、捜査関係者によると青森県五所川原市出身。幼い頃に、母方の実家があった世田谷区に移り住んだ。区内の小中学校を卒業後、都立大付属高校に入学。その後、中央大理工学部に進んだという。

大学で同じテニスサークルに所属していた知人男性は取材に「新歓コンパなどの場で、周囲になじめない新人を見つけると、積極的に声をかけていく優しい人だった」と振り返る。

だが、大学は卒業せずに中退していた。その後、職を転々とし、昨年6月頃には人材派遣会社に登録。コンビニ店やパン工場などで働いていたという。

知人男性は「中退後、人柄が変わったようだと人づてに聞いたが、まさかこんな事件で逮捕されてしまうとは」と驚いていた。

世田谷区に実家があって、中央大理工学部に進学出来るだけの経済力がありゃ十分「勝ち組」やろ。

学部学費一覧(2024年度入試 受験生用) |
8学部26学科13専攻の学部、8研究科の大学院、2つの専門職大学院から、興味・関心のある分野を見つけ、それを追究できる学びのフィールドがあります。現代社会で活躍するための教養や専門知識を身に付けることができる「実学教育」が 中央大学の強みで...

対馬悠介は世田谷区に実家があり中央大理工学部中退

初年度に183万8千円も払わなあかんとこに進学出来とるんやで。

どういう理由で中退したんか知らんけど、全て自分のせいやん。

それを勝手に逆恨みして、自分よりも弱い相手を狙う。

どこまで、どうしようもない男ですな。

本人のものらしきTwitterに

こんなツイートもあるけど。

ちゅうか、中退とはいえ理工学部に行ってて、サラダ油をガソリン代わりに使うとこが致命的にバカ過ぎるな。

まぁ、コイツがバカやったおかげで大惨事にならんで良かったけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/diMEYwCHJTVXm3q/status/1424236156904873995

何にしても、これだけの事をやっても対馬悠介は長くても10年程度なんで、出て来たらまたやる。

どうにかして、最低でも20年は入れて置いて欲しいもんです。

それと女子大生はこれから前に人が立つとフラッシュバックするやろうから、その手のメンタルケアをしっかりしてあげて欲しいもんです。

続報

小田急線10人刺傷 対馬悠介(對島悠介)の卒業アルバム公開 職業はナンパ師 「不幸は周りの人のせい」 Facebook特定
対馬悠介が「職業はナンパ師」って言うてたらしいけど、それってどこから収入を得るんやろね。 働きもせず自らそういうアホな事をやっといて、「不幸は周りの人のせい」とか、ほんま意味が分からんな。

関連記事

小田急線祖師ヶ谷大蔵駅近くの車内で通り魔事件 ファミリーマート高井戸西一丁目店で30代男確保 Twitterに車内の様子
9人がケガして全員命に別条ないのは良かったけど、20代女性は重傷ですか。 それにしても電車内で通り魔事件ってなぁ。 新幹線でも通り魔事件が起きた事があるけど、電車内に刃物を持ち込まれると逃げ場がないから、ほんま怖いな。
対馬悠介(對島悠介)を殺人未遂で逮捕 小田急線10人刺傷 「幸せそうな女性を見ると殺してやりたい。誰でもよかった」
サラダ油がライターで火がつくと思ってるバカが他人の幸せを逆恨みしてこんな凶行をする。 社会や環境のせいにする前にちょっとは「努力」ってもんをしろって話やけど、これに関してはバカで良かったな。 サラダ油がガソリンなら終わってたとこですわ。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 刺された女の大半が緊急事態宣言を無視して遊び歩いてたってことだから
    屑が屑に切られた事件ってことだな

    • 遊んでいたってソースあるんか?
      遊び歩いてた男は刺さんでいいんかい

タイトルとURLをコピーしました