PR

土屋りさのInstagramが特定される 勤務先は仙台市国分町のキャバクラ「Lounge SAQUYA」

土屋りさのInstagramが特定される

土屋りさのインスタが特定されたんやけど、キャバ嬢のインスタってのもあるんやろうけど、陽璃ちゃんが一切出てこんねんな。

まぁ、子持ちのキャバ嬢って事になると仕事に支障が出るから出さんのやろうけど。

スポンサーリンク

土屋りさのInstagramが特定される

Instagram
Instagram
Instagram
Instagram

陽璃ちゃんは2歳11ヶ月やから、この時も家で放置されとったんやろな。

陽璃ちゃんを家に放置しながら

Instagram

追記

インスタが削除されたんで画像だけアップします。

土屋りさのInstagram画像1

土屋りさのInstagram画像2

土屋りさのInstagram画像3

お気楽なもんですな。

陽璃ちゃんはどんな気持ちでお母さんを待ってたことやら。

自分はこうやって遊び呆けて

土屋りさ容疑者(25)容疑者を逮捕 仙台市青葉区台原のマンション「エスパシオ台原」で長女の陽璃ちゃん(2)を放置死
土屋りさが長女の陽璃ちゃんを放置して死亡させて「保護責任者遺棄致死」で捕まったって事やけど、こういうのは「未必の故意の殺人」でええと思うんやけど。 何でこうも「子殺し」を軽い罪で裁こうとするんか、ほんま理解に苦しむ。

陽璃ちゃんを放置死。

ほんま、どうしようもない女ですな。

で、このどじょうすくいの投稿に「今年からサクヤで頑張ります」って書いてあるから

スポンサーリンク

土屋りさが勤務してたキャバクラは「Lounge SAQUYA」

http://www.atowan.com/saquya/

仙台市青葉区国分町の「Lounge SAQUYA」と。



ってあるから

http://www.atowan.com/saquya/ayaka/

これっぽいんやけど、顔が全然違うねんなぁ。

よう分からんのでリンクだけにしときます。

ちなみにこの「Lounge SAQUYA」の前は「エンジェルフェザー仙台」ってキャバクラやったみたいですな。

エンジェルフェザー仙台|宮城(国分町)のキャバクラ・ニュークラブ
洗練されたワンランク上の夜を心ゆくまで楽しめるブランドカテゴリのニュークラブ、「...

それにしても

スポンサーリンク

土屋りさ容疑者の自宅には家財道具がほとんどなかった

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
土屋容疑者は陽璃ちゃんを放置したまま3日間ほど、自宅に帰っていなかった。同署によると、土屋容疑者の自宅には、ベッドやテレビ、洗濯機、冷蔵庫のほかの家財道具や調理器具がほとんどなかったという。

これだけ遊び呆けてるんやから、家にはほとんど帰ってなかったんやろ。

だから、家財道具もいらんと。

そりゃ、陽璃ちゃんが平均体重の3分の2の8.6キロにもなるわな。

429 Too Many Requests

「のり巻きを1本置いていった」なんて言うてる場合か。

何にしても、これだけ遊び呆けて、娘を放置して死なせても、せいぜい7、8年ってのはどう考えてもおかしいんで、「未必の故意の殺人」を適用して、出来るだけ重い罰を与えてやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

土屋りさ被告(26)に求刑通り懲役10年の判決 長女の陽璃ちゃん(2)を自宅に9日間放置して死亡させる
保護責任者遺棄致死で懲役10年を求刑するのは相場通りなんやけど、判決ではそこから2割~3割引かれて懲役7~8年ってのが相場なんやけど、土屋りさには求刑通りの懲役10年か。 個人的には保護責任者遺棄致死のMAX懲役15年でも足らんと思うけど、











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました