PR

千葉県市原市で台風19号の影響による竜巻発生 軽トラが横転し49歳の男性死亡 複数の住宅が損壊

千葉県市原市で竜巻発生 男性死亡 5人けが

台風19号が上陸前やのに既にこんな凄まじい事になってたら上陸したらどうなるんやろな。

それにしても、凄まじい破壊力です。

地球史上最大ってのも納得ですな。

スポンサーリンク

千葉県市原市で竜巻発生 男性死亡 5人けが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191012-00000056-kyodonews-soci
千葉県市原市で12日午前8時すぎ、竜巻とみられる突風が発生した。車が横転して40代の男性が死亡し、子ども3人を含む計5人が負傷した。住宅1棟が全壊するなど少なくとも10棟に被害が出た。

市原市永吉の集落では、電柱が根元から折れ、倒木や大量の枝がいたる所に散乱。はりがむき出しになった住宅もあり、家の中から吹き飛ばされたとみられる浴槽も落ちていた。

集落を訪れた市原市の建設会社社長熊谷留正さん(78)は「近くに友人が住んでいるが、電話が通じず心配で見に来た。無事だったようで安心した」と話した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191012-00000077-jnn-soci

千葉県市原市で竜巻発生 男性死亡 5人けが

千葉は1ヶ月前に台風15号が上陸して

台風15号の影響でJR東千葉駅の屋根が吹き飛ぶ 千葉市では最大瞬間風速57.5メートルを記録し各地で被害
台風15号が千葉市に直撃したみたいやけど、何とも凄まじい事になってますな。 去年の台風21号も凄まじかったけど、こんなのが毎年直撃したらたまらんわ。 何とかこの台風のエネルギーを吸収して、再利用できる技術ってもんができんもんかね。

こんな事になったばかりやのに、また台風19号でこんな事になるとは…

何十年に1度の台風が1ヶ月に2回も来たらたまらんな。

スポンサーリンク

現場は千葉県市原市永吉

現場は

この投稿から

千葉県市原市永吉347と。

ここで竜巻が発生して軽トラが強風で横転して運転手が死亡。

更に

スポンサーリンク

竜巻で住宅が一棟倒壊 子供を含む4人が下敷き

竜巻で住宅が一棟倒壊 子供を含む4人が下敷き

7人家族の住宅が倒壊して、子供を含む4人が下敷きになったと。

軽いけがで済んで良かったです。

それにしても、エゲツないな。

Twitterの投稿

先月の台風15号の復旧も終わってないのにこんな事になるって、泣きっ面に蜂どころの話やないな。

しかも、台風はまだ上陸前。

ほんま、台風は恐ろしい。

何にしても、台風上陸前にこれだけの被害が出てるけど、台風が上陸したらこれ以上の被害が予想されるんでくれぐれもご注意を。

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/typhoon19-6/











災害・災害復興
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました