PR

山上徹也のTwitter特定 「silent hill 333(333_hill)」 「安倍政権に何があってもオレの知った事ではない」

山上徹也のTwitter特定 「silent hill 333(333_hill)」 「安倍政権に何があってもオレの知った事ではない」

山上徹也のTwitterアカウントが特定されたわけやけど、最終更新日が6月30日でロシア情勢の事をツイートしてるってのが何とも言えん。

その前日は自民党の憲法草案の事やし。

スポンサーリンク

山上徹也容疑者 SNSに旧統一教会への恨み投稿か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
安倍晋三元首相の銃撃事件で、殺人容疑で送検された無職山上徹也容疑者(41)が、SNSに世界平和統一家庭連合(旧統一教会)への恨みを投稿していたとみられることが分かった。

山上容疑者は、本人のものとみられるツイッターのアカウントで2019年10月に「オレがに憎むのは統一教会だけだ。結果として安倍政権に何があってもオレの知った事ではない。」と投稿。世界平和統一家庭連合への恨みをつづっていた。

また、銃撃事件が起きた8日より前の直近ツイートは6月30日。「ロシアが核を撃てばNATOが何カ国増えようが何も変わらない。ルールを守るのはそのルールを守るメリットがあるから。プーチンにはない。」と、ウクライナに侵攻したロシアのプーチン大統領に対する“危機感”をつぶやいていた。

それ以前にも同アカウントでは「考えてみりゃ世の中テロも戦争も詐欺も酷くなる一方かもしれない。信じたいものを信じる自由、信じるものの為に戦う自由。麻原的なものはいずれ復活すると思う。それがこのどうにもならない世界を精算するなら、間違ってはいないのかもしれない。人は究極的には自分が味わった事しか身に沁みないものだ」と投稿するなど、テロや戦争、政治や経済についての投稿が多数されている。

ブログ運営者に送った手紙でTwitterアカウントが判明したようやけど

429 Too Many Requests

これだけサインが出てるのに何も出来んかったってのが悔やまれるな。

まぁ、それもこれも日本がセクトやカルトに緩いせいってのもあるんやけど…

スポンサーリンク

山上徹也のTwitterアカウント

山上徹也のTwitterアカウントは

山上徹也のTwitter特定 「silent hill 333(333_hill)」 「安倍政権に何があってもオレの知った事ではない」

この画像から

って事で

https://twitter.com/333_hill/

これのようですな。

「オレがに憎むのは統一教会だけだ。結果として安倍政権に何があってもオレの知った事ではない。」は

これか。

ここから銃撃事件に発展するってのは、ちょっと想像つかんな。

政治心情的には安倍晋三元首相に近いような感じやけど。

統一教会に対する恨みはかなりのもんやけど。

これ以外にも色々あるけど、あとは山上徹也のTwitterで確認して下さい。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ツイート読む限りは普通なんやけど、それが銃撃事件まで起こしてしまう。

宗教ってのは何なんのやろね。

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/yamagami_tetsuya-satsujin/
429 Too Many Requests
安倍晋三元首相銃撃 山上徹也「母親が宗教団体に多額の寄付をし家庭がめちゃくちゃ」 奈良市平松の実家を家宅捜索
安倍晋三元首相が宗教団体と関係があるって事で山上徹也が狙ったって事になってるけど、その宗教団体を何で明かさんのやろね。 噂されてるのは統一教会やけど、それ以外にも大なり小なり関わってる宗教団体はあるからなぁ。
安倍元首相銃撃 山上徹也は母親が所属していた宗教団体の分派に所属 世界平和統一家庭連合とサンクチュアリ教会か
安倍晋三元首相の銃撃で「民主主義への挑戦」って話になってるけど、山上徹也の家族間の宗教抗争のようですな。 安倍晋三元首相は去年も統一教会のイベントにビデオメッセージを送ってるし、そういう絡みで狙われただけと。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました