PR

横浜から鳥取砂丘までのタクシー料金23万円を踏み倒した40代の女を逮捕 「名前や住所はわからない」

横浜から鳥取砂丘までのタクシー料金23万円を踏み倒した40代の女を逮捕 「名前や住所はわからない」

無賃乗車した女が悪いのは言うまでもないけど、「鳥取駅でお金をおろす」って言われて、金がないのが分かってるのに乗せるタクシーの運ちゃんも頭おかしいやろ。

鳥取に行くまでにコンビニはいくらでもあるんやから、まずはそこに寄って金ををおろさせるべきなんとちゃうか?

何でこんな客を乗せて鳥取まで行ったんか不思議ですな。

スポンサーリンク

タクシーに無賃乗車した40代女を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
横浜市から鳥取市まで600キロ以上にわたりタクシーに無賃乗車したとして、鳥取県警鳥取署は17日、住所、氏名とも不詳の女を詐欺容疑で現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

署によると、女は同日午前2時半ごろ、代金を支払うつもりがないのに横浜市戸塚区のJR戸塚駅からタクシーに乗り、約8時間かけて鳥取市東品治町のJR鳥取駅付近まで運転させ、乗車料金23万6690円を支払わなかった疑いがある。

女は「鳥取砂丘を見たい」「鳥取駅でお金をおろすから」などと言って乗車。到着しても料金を払わないことから、運転手が女を乗せたまま鳥取署まで連れて行ったという。40代ぐらいで、確認できている所持金は数百円程度という。

これは詐欺なんやな。

古池裕一容疑者を逮捕 安城市の名鉄新安城駅の北口でタクシー料金2490円を払わず運転手に頭突きをし逃走
このご時世に朝まで飲んでタクシー料金を踏み倒して、タクシードライバーに頭突きをして逃走ってなぁ。 ちゅうか、途中で降ろしたから被害額が2490円で住んでるけど、安城から名古屋までタクシーで行った軽く1万円は超えてたやろな。

この時は「強盗」やったわけやけど、何が違うんやろ?

暴行がつくと「強盗」にランクアップするん?

この違いがよく分かりませんな。

それにしても、金がないのが分かってるのに横浜から鳥取までよう行ったな。

スポンサーリンク

JR戸塚駅からJR鳥取駅付近まで運転

JR戸塚駅からJR鳥取駅付近まで運転

距離が639kmで時間にして8時間もかかるんやで。

午前2時半で銀行が開いてないとはいえ、コンビニにもATMがあるんやから、まずはコンビニに寄って現金を確認するべきやろ。

案の定、金を払わずそのまま鳥取署に向かったって事やけど、タクシーの運ちゃんもおかしいわな。

帰りは空で8時間運転せなあかんのやし。

運ちゃんも頭がおかしいけど、更に頭がおかしいのがこの40代女なんやけど…

スポンサーリンク

無賃乗車の女「名前や住所についてはわからない」

無賃乗車の女「名前や住所についてはわからない」

取り調べで容疑は認めるも「名前や住所についてはわからない」と。

ボケたふりしたら無罪になると思ってるんやろか?

そもそも、この時期に鳥取砂丘に行きたかった理由もよう分からんし。

Twitterの反応

何にしても、この40代女にも色々と聞きたい事があるけど、その前にタクシーの運ちゃんの話が聞きたいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました