PR

栗原勇一郎容疑者の顔画像公開 栗原心愛さんは発見時に死後硬直が生じていた 死亡後数時間放置か

午前10時から暴行が始まって通報したのが午後11時なんやから、それまでに死んでるのは当然やわな。

完全に未必の故意の殺人なんで、傷害から殺人切り替えて捜査して欲しいもんです。

スポンサーリンク

栗原勇一郎容疑者 心愛さんを暴行後しばらく放置か 発見時に軽い死後硬直

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00050017-yom-soci
千葉県野田市の小学4年栗原心愛(みあ)さん(10)が自宅で死亡し、父親の栗原勇一郎容疑者(41)が傷害容疑で逮捕された事件で、栗原容疑者の通報で救急隊員や警察官が駆けつけた際、心愛さんの体の死後硬直が始まっていたことが捜査関係者への取材で分かった。県警は、暴行を受けた後、しばらく放置されていた可能性があるとみて調べている。

栗原容疑者は24日午後11時過ぎ、「風呂場に娘を連れて行き、もみ合いになった。その後、娘の意識と呼吸がなくなった」と自ら110番し、翌日に逮捕された。県警の調べに対し、「24日午前10時頃から、しつけのためにたたくなどした」と供述している。

捜査関係者によると、栗原容疑者は「(心愛さんが)倒れてすぐに通報した」と説明。しかし、救急隊員が浴室で倒れている心愛さんを発見した時には、すでに顎などに軽い死後硬直が生じており、遺体の状況には食い違いがあるという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190128-00000016-nnn-soci

Facebookからの画像って事やけど、栗原勇一郎のFacebookアカウントはないんで誰か他の人のFacebookなんやろな。

それにしても…

スポンサーリンク

栗原勇一郎容疑者 死後硬直の状況から死後数時間後に通報か

前回も書いたけど…

栗原勇一郎容疑者を送検 栗原心愛さんは学校のアンケートに「父親にいじめられている」と答えていた
児相に一時保護されてて、学校も虐待を把握してて、要保護児童対策地域協議会のリストにも載ってるのに助けられんって事はこれら全てが何も機能してないって事になるんですけど。 これらの組織は何の為に存在してるんやろね。

暴行を加えてシャワーで冷水を浴びせて何時間も放置してたら、この時期なら低体温症で死ぬって事は誰でも分かる事なわけで、どう考えても未必の故意の殺人。

何で、これが「傷害」なんかさっぱり分からんな。

母親も午前10時から午後11時まで何してたんやろね。

その間、食事も摂ってないわけで、いくら何でも気づいてるはずなんやけど。

DVにあってて逆らえんとか、そんな状態やったんやろか?

で、毎度お約束のように…

スポンサーリンク

栗原勇一郎容疑者は「倒れてすぐに通報した」と供述している

「倒れてすぐに通報した」って、息を吐くように嘘をついてるし。

「嘘つきは泥棒の始まり」って言うけど、「嘘つきは虐待の始まり」でもあるようですな。

何にしても、これは明らかに殺人なんで、傷害からの傷害致死なんていう軽い罪やなくて、ちゃんと殺人として起訴して、最低でも無期懲役の判決を下すようにして欲しいもんです。

虐待死の相場が7、8年なんてのはどう考えても軽過ぎるんで、ここらで流れを変える為にも厳罰に処して欲しいもんです。

続報

栗原勇一郎が心愛さんを虐待していた動画が見つかる 心愛さんが暴行を受ける様子などが映っていた
栗原勇一郎が暴行して、それを栗原なぎさが撮ってたんやろうけど、どんな思いで動画を撮ってたんやろな。 ちゅうか、裁判員はこの動画を見なあかんのか… 裁判員にとっても辛く苦しい裁判になりそうです。
栗原心愛さん死亡事件で心愛さんの母親も逮捕へ 栗原勇一郎容疑者の暴行を止めなかった事で共犯関係が成立
栗原心愛ちゃんが亡くなった時に家におったんやから少なくとも「保護責任者遺棄致死」は成立するから母親も逮捕でええんやけど、母親を逮捕するならアンケートを渡した野田市教委の矢部雅彦も逮捕するべきですな。
栗原勇一郎容疑者は虐待を隠そうとしていた 栗原勇一郎と栗原心愛さんの母親は2011年に離婚 2017年に再婚
栗原勇一郎は取り調べで「悪いことをしたとは思ってない」って言うてたみたいやけど、隠すって事は「悪いこと」をしてたって認識はあったんやな。 ほんま、どこまでも息を吐くように嘘を吐く生き物です。 それにしても、栗原心愛ちゃんと次女の年齢が離れて...
栗原心愛さんが「父親にいじめられている」と答えたアンケートを野田市教委が父親に渡していた
市教委ってのは、ほんまクズの集まりなんですな。 「父親にいじめられている」なんっちゅうアンケートをいじめてる本人に見せたらどうなるか分からんのかね。 これは、「殺人幇助」を適用してもええかもしれん。
栗原心愛さんの親族が沖縄県糸満市に相談していた 「父親から恫喝されてる」 その後野田市に転校
船戸結愛ちゃんの時と同じパターンやな。 船戸結愛ちゃんの時も香川で虐待が発覚して、目黒に引っ越してすぐに殺されたけど、この栗原心愛ちゃんも沖縄から千葉に引っ越してすぐに殺されてる。 死んでないから表に出てないだけで、引っ越して虐待を隠してる...
栗原勇一郎容疑者「悪いことをしたとは思ってない」 事件当日にスクワットをさせたり廊下に立たせたりしていた
仮に正しい事をしてたとしても死んでしまってるのに、「悪いことをしたとは思ってない」って言えるんやから、これはもう治らんな。 こんなのは殺処分しとかんと、後々危険やと思うんやけど。

関連記事

栗原心愛さん(10)を死なせた栗原勇一郎容疑者(41)を逮捕 暴行を加え冷水を浴びせる 千葉県野田市山崎「ブリーズ・パフューム」
10歳の長女と1歳の次女でちょっと離れてるけど、実の子なんやろか? 実の子でも連れ子でも、この時期に冷たいシャワーをかけるとか考えられんけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 呪ってやる。地獄に堕ちろ。

  2. こいつ終わっとるな、マジで腹が立つ、
    なんで我が子にこんなことできるのか分からない。永遠に出てこなくていい。

タイトルとURLをコピーしました