PR

カラテカ入江 詐欺グループ忘年会への芸人仲介で吉本興業を解雇 宮迫博之や田村亮らが出席

カラテカ入江 よしもとと契約解消 詐欺グループ忘年会への芸人出席を仲介

カラテカ入江だけ解雇ってのもおかしな話ですな。

まぁ、他の芸人は「知らなかった」で押し通すんやろうけど、どうにも木っ端芸人をトカゲの尻尾切りにしただけにしか見えんわ。

スポンサーリンク

カラテカ入江 よしもとと契約解消 詐欺グループ忘年会への芸人出席を仲介

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000362-oric-ent
お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、所属していたよしもとクリエイティブ・エージェンシーを6月4日付で契約解消となったことが6日、わかった。入江はあす7日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、詐欺グループの忘年会に同社所属芸人の出席を仲介したことが報じられている。

仲介者がカラテカ入江って事で、入江が主犯やから入江を解雇って筋書きなんやろうけど

スポンサーリンク

振り込め詐欺集団の忘年会に参加した芸人は宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成

同誌では、2015年に男女計40人が逮捕された振り込め詐欺グループが14年末に催した忘年会に入江を始め、雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島善成らが出席していたと報道。この場に芸人らの出席を仲介したのが入江だったとしている。

この参加者が知らんわけないし、元記事のFRIDAYには

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00010004-friday-ent

振り込め詐欺集団の忘年会に参加した芸人は宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成1

こんな写真も載ってるみたいやし、表紙は

振り込め詐欺集団の忘年会に参加した芸人は宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成2

宮迫が主犯みたいになってますけど(笑)

何でこの4人は解雇せんの?

スポンサーリンク

ほかの4人は厳重注意処分

ほかの4人については、出席は認めているものの入江に出席を頼まれた立場で詳細を知らされておらず、今回は厳重注意処分とした。

「知らなかった」で済ませるわけですか。

こんなん「知らなかった」で済まんと思うんやけどねぇ。

カラテカ入江はクビにしても吉本的には痛くも痒くもないけど、宮迫博之はあかんって事やろ。

宮迫はまた「オフホワイト」で逃げるつもりなんかね。

「反社会勢力との関わりは絶対に許さない」って言うんやったら、参加者も全員クビやと思うんやけど。

そもそも、ギャラを貰ってるんやし。

これで厳重注意処分ってのは、何とも甘い世界ですな。

まぁ、表に出たからクビしただけで、芸能界とヤクザはズブズブやし、半グレともズブズブ。

これで全員クビにしてたら、芸能人がほとんどおらんようになるか。

何にしても、相変わらず芸能界ってのは、「怖い世界」って事ですな。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/miyasako-hiroyuki/
宮迫博之や田村亮の出演番組 各局放送へ 猫組長が「全員が100万円を受け取った」とツイート
「知らなかった」「ギャラは受け取ってない」ってのを信用するってか。 じゃ、吉本の芸人はボランティアで忘年会に来てくれるんですな(笑) 今年の忘年会は吉本の芸人を呼びましょう(笑)
宮迫博之が詐欺グループの忘年会参加を謝罪するもLINEのスクショだった事がバレる
謝罪文でこういう事をやるって事は、全てが嘘って事の証明なんとちゃう? 全てが嘘やないにしても、もう信用されんやろ。 これは宮迫博之終了のお知らせかな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. きんもちわりいコイツ

  2. 芸能人は器デカイのね(笑)素性も分からん、報酬は0!?何か、一番セコイポジションにいそうな方達かと思ったけどちがったのね?男前ね(笑)

タイトルとURLをコピーしました