PR

慶大アメフト部(UNICORNS)が無期限の活動自粛 慶大アメフト部OBの電通新聞局長・吉野純容疑者(51)を逮捕

慶大アメフト部「不適切行為あった」無期限の活動自粛

日大アメフト部が復帰したと思ったら、慶大アメフト部が活動自粛ですか。

これだけラグビーワールドカップが盛り上がってるのに何やらかしたんやろね。

まぁ、慶応やからお約束のレイプやと思うけど。

スポンサーリンク

慶大アメフト部「不適切行為あった」無期限の活動自粛

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-10150452-nksports-spo
慶大アメリカンフットボール部が15日、部員の不祥事で無期限で活動を自粛をすると発表した。「部内において、複数の部員による著しく不適切な行為があったことが認められたため」という。「教育的観点及びプライバシー保護の観点から詳細は公表できない」としている。大学の体育会と連名でホームページに発表した。

このため、慶大はリーグ戦第4節以降は棄権で不戦敗となる。今季はここまで2勝1敗も、9月28日には優勝候補明大に初黒星をつけ、優勝争いに踏みとどまっていた。4節は台風のために試合が順延され、今週末に3連勝の早大と対戦予定だった。

関東学生連盟は「措置については当該者出席の上で理事会を開催して決定する」とした。1部下位リーグのBIG8へ自動降格の可能性もあり、この場合はBIG8の1位が自動昇格となる。昨季公式戦出場停止となった日大が今季は復帰し、入れ替え戦チャレンジマッチに勝利でTOP8昇格復帰を狙っている。

「不適切な行為」があったけど「教育的観点及びプライバシー保護の観点から詳細は公表できない」って言うとるけど、これを聞くとますますレイプとしか思えんな。

何せ慶応大学ってのは

集団準強姦の疑いで慶応大学「広告学研究会」の6人を書類送検 主犯格は宋治潤
1年かかってようやく動いたけど、「逮捕」やなくて「書類送検」なんやな。 「性犯罪の厳罰化」って何やったんやろね。
「ミスター慶応」に出場していた光野恭平容疑者(25)を強制わいせつ未遂で逮捕 FacebookとTwitterも判明
また慶応か。 慶応は強姦魔養成所にでもなったんやろか? それにしても、25歳で4年ってのがなぁ。 こういう事をやる為に慶応ブランドが必要やから卒業せんのやろか?
渡辺陽太容疑者(22)がミスター慶応に出場するきっかけになった祖父の渡辺元氏が胸中告白 「懲役いったほうがいい」
ヤクザとも繋がりがあって、貧困ビジネスもやってるって噂もあるのに「懲役いったほうがいい」って意外とまともな反応するねんな。 てっきり金積んで示談にして、不起訴に持ち込むもんやと思ってたわ。
京王井の頭線で痴漢をした慶応大1年の長谷川敬史(20)容疑者を逮捕 明大前駅のホームから飛び降り逃走
強姦魔養成所の慶応にしたら「痴漢」は小物なんやろうけど、次から次から性犯罪者を出す大学ですな。 それにしても、逃げ切ったのに防犯カメラの映像で逮捕される。 ほんま、防犯カメラは重要ですな。

強姦魔養成所やし。

で、その活動自粛した慶大アメフト部なんやけど

スポンサーリンク

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー

404 Error - Not Found

既にメンバーの顔写真は削除されてると。

って事でグーグルキャッシュを見ると

Error 404 (Not Found)!!1

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー1

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー2

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー3

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー4

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー5

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー6

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー7

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー8

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー9

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー10

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー11

慶大アメフト部(UNICORNS)のメンバー12

この中の誰かが「不適切な行為」をしたと。

で、慶大アメフト部と言えば

スポンサーリンク

電通の新聞局長・吉野純容疑者を暴行容疑で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191015-00000090-jnn-soci

電通の新聞局長・吉野純容疑者を暴行容疑で逮捕

ラグビーワールドカップの日本対スコットランドの試合を観戦していた大手広告代理店「電通」の新聞局長、吉野純容疑者(51)が、スタジアムの警備員の男性を殴ったとして逮捕されました。

吉野容疑者は、横浜市のスタジアムでラグビーワールドカップの試合を観戦し、帰ろうとしていた際、観客を誘導していた警備員の男性の顔を右手で殴った疑いが持たれています。

吉野容疑者は当時、酒を飲んでいて、「たたいていません」と容疑を否認しています。

この電通の新聞局長の吉野純が

慶大アメフト部のOBと。

この吉野純が逮捕された日に慶大アメフト部が無期限活動自粛ってのは、何の偶然なんやろね。

何にしても、毎度毎度慶応はレイプで捕まっても和解に持ち込んでもみ消すけど、これだけ不祥事連発してるんやし、1度ちゃんとした方がええと思うな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました