PR

黒崎健人容疑者(30)を逮捕 小学女児の両足つかみ引きずり込んで下半身を触り下着を奪う 5年前も痴漢200件で逮捕されている

黒崎健人容疑者(30)を逮捕 小学女児の両足つかみ引きずり込んで下半身を触り下着を奪う 5年前も痴漢200件で逮捕されている

変態っていうか、ここまで来ると妖怪の類ですな。

それにしても、5年前も小中高生相手に痴漢を200件やって捕まってるのに、何でこんなのを野放しにしてる?

性犯罪者、特に未成年相手の性犯罪者の再犯率は8割を超えてるわけで、こういうのはGPSを埋め込むなり何なりして監視しろっちゅうの。

スポンサーリンク

小学女児の両足つかみ引きずり込んで下半身触った黒崎健人容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福岡県警久留米署は4日、久留米市津福本町、無職黒崎健人容疑者(30)を強制わいせつと強盗の容疑で逮捕した。発表によると、黒崎容疑者は3日午後3時5分頃、同市の路上で小学生の女児(6)の両足を両手でつかむなどし、近くの住宅の敷地内に引きずり込んで、下半身を触るなどした上、女児が身につけていた下着を奪った疑い。調べに対し、容疑を認めているという。

結構、凶悪な事件やと思うんやけど、下半身を触って下着を盗んだだけって事で読売以外はどこも取り上げてないねんな。

刑罰的には軽い方かもしれんけど、そこからエスカレートして

新潟女児殺害 小林遼容疑者(23)を強制わいせつ致死でも起訴 故意に車をぶつけ連れ去り車内でわいせつ行為
わざ車でぶつけて連れ去って、わいせつ行為をしたあげくに殺して、更に線路に放置。 ほんま、死刑すら生温いな。 江戸時代の「市中引き回しの上打ち首獄門」みたいな刑を復活してくれんやろか?

殺人まで犯した小林遼のケースもあるわけで、こういうのはもっと世間に周知させるべきやと思うんやけど。

映像ニュースがないから、現場も

スポンサーリンク

現場は久留米市の路上

久留米市の路上までしか分からんし。

こういう犯罪を軽く扱う風潮は、ほんまどうにかならんのかね。

6歳の女の子はトラウマになってるやろうに。

だいたい、この黒崎健人は

スポンサーリンク

黒崎健人容疑者は5年前もで小中高生相手の痴漢で逮捕されている

信号待ちに自転車で…小中高生に痴漢200件?24歳無職男を逮捕 福岡県警
女子児童や生徒の胸を触ったり、自分の下半身を見せたりしたとして、福岡県警は13日までに、公然わいせつや県迷惑行為防止条例違反の疑いで、福岡市早良区内野、無職、黒…
女子児童や生徒の胸を触ったり、自分の下半身を見せたりしたとして、福岡県警は13日までに、公然わいせつや県迷惑行為防止条例違反の疑いで、福岡市早良区内野、無職、黒崎健人容疑者(24)を逮捕した。県警は、ほかにも痴漢や露出を約200件繰り返したとみている。

逮捕、追送検容疑は昨年10月~今年2月、福岡市で小中高生計5人の尻や胸を触ったほか、3人に下半身を露出した疑い。

黒崎容疑者は交差点で信号待ちしている児童らの背後から、自転車で接近。県警によると「興奮してやめられなかった。抵抗されても逃げられると思った」と供述している。

200件の痴漢で逮捕されてる常習犯やのに。

これで、数年で出てくてまた再犯したら誰が責任を取るんやろね。

金丸奎介容疑者(29)を逮捕 1歳児にわいせつ未遂 男児と女児間違える 2013年にも5歳女児を触り逮捕
金丸奎介のインスタとFacebookを特定したんやけど、運転免許をアップするってのが凄いな。 それにしても、7年ぶり2度も小児わいせつ事件を起こしたわけやけど、こういうのはもう治らんから治療と称してどっかに閉じ込めといたらええのに。 それで

この時に取り上げたけど、日本もようやく

仮釈放中の性犯罪者にGPS義務づけ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
政府は11日、性犯罪や性暴力の対策を強化する方針をまとめた。仮釈放中の性犯罪者への全地球測位システム(GPS)機器の装着義務づけや、わいせつ行為を行った教員や保育士らへの厳罰化などを検討することが柱となっている。

同日開かれた関係府省会議で方針をまとめた。対策の「集中強化期間」の2022年度末までに加害者への対応や被害者への支援充実を省庁横断で進め、毎年4月に進展を確認する。

方針では、GPS装着について、導入の可否に向けて、法務省が海外の法制度や運用状況などを調査するとした。

教員が児童や生徒らにわいせつ行為を行った場合は原則、懲戒免職処分とすることとし、教員免許の失効から3年経過すれば再取得できる現行制度をより厳しく見直す。保育士らも同様に厳罰化を検討する。

子どもらが被害に遭わないようにするための教育も推進する。水着で隠れる部分は他人に見せたり触らせたりしないといったことを分かりやすく指導するほか、被害があった際の対応などについて啓発する。このほか、支援センターや相談体制の拡充なども盛り込んだ。

こういう議論が始まったけど、とっとと法整備するべきですな。

個人的には最高刑を死刑にするべきやと思ってるし、肉体に苦痛を与えるって事で禁止されてるけど、化学的な去勢も導入するべきやと思う。

とにかく、GPS装着は今すぐやるべきですな。

Twitterの反応

何にしても、「性犯罪者更生プログラム」とやらも機能してないようやし、未成年相手の性犯罪者の再犯率が8割を超えてるってのはどうにも異常なんで、治療と称して色んな薬物を投与して何が効果があるんかしっかり研究して欲しいもんです。

その過程で死んでも事故死として処理出来るんやし。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました