PR

新潟市中央区東大通殺人事件 死亡した女性は石澤結月さん(20)と判明 「AZUR」のキャスト「ゆづき」か

新潟市中央区殺人事件 刺された女性は石澤結月さん

殺された女性が石澤結月さんと判明したようやけど、現場の「AZUR」ってスナックに「ゆづき」ってキャストがおるんやけど、この子なんやろか?

11月15日は21:00~0:00の出勤やったようやし。

スポンサーリンク

新潟市中央区殺人事件 刺された女性は石澤結月さん

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191116-00000055-nnn-soci
15日夜、新潟市中心部のビルで、女性が男に刃物のようなもので刺され死亡する事件があった。犯人とみられる男は逃走していて、警察が殺人の疑いで捜査している。

事件があったのは新潟市中央区東大通のビル。15日午後9時頃、飲食店などが入るビルの中で女性が男に刃物のようなもので刺されたと110番通報があった。

直後の現場を見た人「1階と2階の間の踊り場で、心肺蘇生のマッサージを受けたのは見ました。店の前の道路に、携帯と折り畳み傘みたいのが落ちているのを見ました」

刺された女性は、新潟市秋葉区の飲食店店員・石澤結月さん(20)で、15日午後11時49分、搬送された病院で死亡が確認された。

現場は、JR新潟駅前の繁華街。近くの店の人によると、男が馬乗りになって刺しているのを見たという情報もある。

犯人とみられる男は、現場から逃走していて、警察が殺人の疑いで捜査している。

新潟市中央区殺人事件 刺された女性は石澤結月さん

刺されたのが午後9時って事やから出勤したところを狙われたって事になるけど、同伴中やったって話もあるし、出勤前になんかあったんかな。

現場は

https://bungu-uranai.com/blog/niigata-chuo-satusujin/

ここで「三友ビル」の2階って事は分かって店も「AZUR」の可能性が高いと思うんやけど、殺された女性が石澤結月さんなんやとしたら

スポンサーリンク

石澤結月さんは「AZUR(アジュール)」の「ゆづき」か

本名と源氏名を一緒にする事はあんまりないんやけど、「AZUR」のキャストに

404 Not Found

石澤結月さんは「AZUR(アジュール)」の「ゆづき」か

「ゆづき」ってキャストがおって年齢も20歳なんで、この子なんやろか?

まぁ、こういうのの名前も年齢もあてにならんけど、とりあえずグーグルキャッシュで見ると

Error 404 (Not Found)!!1

石澤結月さんは「AZUR(アジュール)」の「ゆづき」か

石澤結月さんは「AZUR(アジュール)」の「ゆづき」か

こんな子のようです。

何にしても、被害者が分かったら犯人を特定するのもすぐやと思うんで、一刻も早く逮捕して欲しいもんです。

それと、被害者が1人でも殺人は原則死刑って事にして下さいって事で。

スポンサーリンク

続報

新潟女性殺害 石澤結月さん殺害容疑で斎藤涼介容疑者(25)を指名手配 第29回ジュノンボーイに応募か
石澤結月さん殺害で斎藤涼介が指名手配されたわけやけど、ジュノンボーイに応募するような奴が痴情のもつれで女性を殺害するって事があるんやな。 それにしても、第一報は男3人組って報道やったけど、3人組はガセなんやろか?
斎藤涼介容疑者を新潟市南区で逮捕 石澤結月さんとはオンラインゲームで知り合う
斎藤涼介の母親の話によると自殺をほのめかしてたって事なんで自殺してる可能性が高いと思ったけど、無事に逮捕できましたか。 それにしても、埼玉県上尾市出身で神奈川県藤沢市在住で何で新潟なんやと思ったらオンライゲームで知り合ってたんか。 「痴情の
斎藤涼介が容疑を認める 新潟市南区の「ファミリーマート 新潟西白根店」の店員が通報し逮捕 車や自転車を使わずに移動
斎藤涼介は徒歩で「ファミリーマート 新潟西白根店」まで移動したんか。 4時間以上もかかるのに無駄に体力があるんやな。 それにしても、4時間以上も歩けるのもそうやけど、神奈川県藤沢市から新潟まで来ての殺人やからなぁ。 無駄に行動力がある奴です
斎藤涼介と石澤結月さんは「人狼殺」で知り合う 斎藤涼介のTwitterに殺害を示唆する投稿も
斎藤涼介が自ら「人狼殺業界イチのイケメン」って豪語してたらしいけど、それだけ顔に自信があるのに、何でこうも女性に執着するんかそこが理解に苦しむな。 それだけ自信があるなら次に行けばええのに何でこうなる?
斎藤涼介被告が新潟刑務所で急性腎不全で死亡 「人狼殺」で知り合った石沢結月さんを殺害し裁判の手続きが進められていた
公判前に斎藤涼介が病死したわけやけど、あれだけ事件を起こして何も明らかにせずに死ぬとか遺族はやりきれんわな。 それにしても、26歳で急性腎不全って、何かしら持病があったんやろか? それか食事に何かしら盛ったか? どっちにしても、色々と憶測を...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. こちら消していただけますか?
    個人情報でもありキャッシュをしわざわざ画像見る必要はあるでしょうか?
    とても不愉快です。

    • お店に顔を出している時点で個人情報とかいうのもどうかと思いますよ
      あなたが不快なだけで周りはそうは思わないと思いますがあなたは身内なのですか?

      • どこにでも画像転載していいことにはならないだろう、、、

    • 不愉快なら見るな

  2. 流石だね。仕事が早い!

  3. バカ供 ガキが!不愉快な人が1人でも居たら書き込みやめろよ!

タイトルとURLをコピーしました