PR

女優の竹内結子さんが渋谷区の自宅で死去 警視庁が自殺とみて調べている

女優の竹内結子さんが渋谷区の自宅で死去 警視庁が自殺とみて調べている

今年の1月に第二子を出産したばっかりやのに何で自殺?

三浦春馬と芦名星は独身やったけど、竹内結子は去年に再婚したばっかりやし、子供も2人おるのに何でこうなる?

何とも訳が分からんけど、三浦春馬に芦名星に竹内結子と、これだけ俳優の自殺が続くって芸能界で何が起きてるんやろな。

スポンサーリンク

竹内結子さん死去 1月に第2子を出産したばかり

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で、遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬には都内の病院で第2子男児を出産したばかりだった。

今月1日、自身がCM出演している「サッポロ一番」のイベントに出席し、第2子を出産後、初の公の場に登場。製品のCMキャラクター就任から6年がたつことから「(就任当初は)お湯を沸かすのをはらはらして見守っていた息子が、自分で(サッポロ一番を)作るようになった」と心温まるエピソードを披露していた。

今年の1月に出産したばっかりやのに、子供はどうするねんって話ですな。

1月に生まれたばかりやから、この子はこれから母親の顔も記憶にないまま育つ事になるわけで、何があったかしらんけど、そんな不憫な事をようするわ。

産後鬱やったんやろか?

三浦春馬も芦名星も

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も
三浦春馬の自宅から遺書が出て来たって事やから自殺で確定のようやけど、SNSでの誹謗中傷に悩んでたとか、3、4年前から精神的に不安定とか、30歳を前に色々と悩んでたとか、要するにとてつもなく真面目な人やったって事なんやろな。 それにしても、顔
芦名星さんの自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」 芦名星さんは「何ごとにも前向きだった」
芦名星のお兄さんが発見したって事やけど、36歳の妹と1日連絡が取れんってだけで自宅に様子を見に行くって事は何かしら兆候があったんかもしれんな。 グラビアをやった週間プレイボーイの発売日やったってのも気になるし… 何が動機かは分からんけど、ほ

ショックやったけど、竹内結子はそれ以上かもしれんな。

スポンサーリンク

竹内結子のプロフィール

竹内結子のプロフィール

竹内結子 - Wikipedia
竹内 結子(たけうち ゆうこ、1980年4月1日 – )は、日本の女優、ナレーター。埼玉県浦和市(現さいたま市南区)出身。スターダストプロモーション所属。夫は同じく俳優の中林大樹。

生年月日
1980年4月1日

没年月日
2020年9月27日(40歳没)

出生地
埼玉県浦和市(現さいたま市南区)

身長
164 cm

血液型
A型

職業
女優

ジャンル
テレビドラマ、映画

活動期間
1996年 –

配偶者
中村獅童(2005年 – 2008年)
中林大樹(2019年 – )

事務所
スターダストプロモーション

404 Not Found
【公式】スターダストプロモーション
株式会社スターダストプロモーション(Stardust Promotion)のオフィシャルサイトです。 タレント・アーティストのプロモーションをはじめ、映像・音楽・グッズ制作など多角的かつ広域にわたったクリエイティブ活動に取り組んでいます。 ...

こないだ公開されたコンフィデンスマンJPで三浦春馬と共演してるけど、それが影響してるんやろか?

インスタは

竹内結子さんのInstagram

Instagram
Instagram

9月1日が最後の更新になってるけど、これから1ヶ月足らずで…

何か、色々と衝撃的ですな。

ちゅうか、竹内結子がフォローしてるのって

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

イモトアヤコだけなんやな。

これはイモトアヤコも心配ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、幼い子どもを残して母親が自殺するってのは何ともやるせないんで、ほんま勘弁して欲しいもんです。

続報

竹内結子さんの自宅は渋谷区広尾3丁目の「ガーデンパサージュ広尾」 首を吊った状態で家族が発見
三浦春馬も芦名星も首吊りやったけど、竹内結子も首吊りですか。 それにしても、今発売中の雑誌「LEE」で「自分の人生をもう少し大事に」とか「家族との時間を楽しんでいきたい」とか語ってるのになぁ。 女優やから取材中は仮の姿を演じてたにても、ほん
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ツイッターのトランプ大統領の顔になぜが笑いが….

    ご冥福をお祈りします

タイトルとURLをコピーしました