PR

池田莉菜は詩梨ちゃんの育児放棄だけでなく猫13匹を飼育放棄 藤原一弥は猫8匹を飼育放棄 猫21匹を保護

池田莉菜は猫13匹を飼育放棄していた

「詩梨」って名前からしてペット感覚やと思ってたら、池田莉菜はペットの猫も多頭飼育崩壊ですか。

そんな状況に詩梨ちゃんが置かれてたってのを考えると、ほんま胸が痛い。

しかも、池田莉菜は猫13匹、藤原一弥は猫8匹。

やっぱり、動物を虐待できる奴は赤ちゃんも虐待するんですな。

スポンサーリンク

池田莉菜は猫13匹を飼育放棄していた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190614-00000438-nnn-soci
札幌市で女の子(2)が衰弱死した事件で、母親らは、自宅で飼っていた10匹以上の猫を飼育放棄していたことが新たに分かった。室内はフンや尿で汚れた状態で、母親が不在のときは、劣悪な環境の中に女の子が放置されていたとみられている。

逮捕された札幌市の池田莉菜容疑者と交際相手の藤原一弥容疑者は、池田容疑者の娘の詩梨ちゃん(2)に暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれている。詩梨ちゃんの死因は衰弱死で、死亡する2週間ほど前から食事を与えられていなかったほか、長期間にわたり育児放棄の状態だったとみられている。

その後の関係者への取材で、2人は、池田容疑者の自宅で飼っていた猫13匹に対しても食事を与えないなど飼育放棄していたことが新たに分かった。

池田莉菜は猫13匹を飼育放棄していた

「多頭飼育崩壊」も社会問題になってて何度か取り上げたけど

【多頭飼育崩壊】 市営住宅に猫53匹を放置 「ふん尿で悪臭」 40代女性を強制退去
「多頭飼育崩壊」って言葉を初めて知ったけど、多頭飼育も何も市営住宅はペット禁止とちゃうん? 動物虐待にもなるはずなんで、何かしら事件として立件するべきですな。
多頭飼育崩壊の壮絶現場 妻は猫の共食いが起きて「ホッとした」 夫は「動物は共食いをするものだ」
無責任に餌をやって爆発的に増えて、世話ができんようになって、共食いを始めたら「ホッとした」とか「動物は共食いをするものだ」とか、それなら「可哀想」とか言うて餌やらんかったらええがな。 責任持てんのに、関わるからこういう事になる。 ほんま、「...

その「多頭」の中に詩梨ちゃんも入ってたんやな。

「詩梨」って名前からしてペット感覚なんやろなって思ってたけど、やっぱりこういう名前をつける親は子供をこういう扱いするんやな。

で、詩梨ちゃんが平均体重の半分やったけど…

スポンサーリンク

保護された猫は通常の半分の体重だった

保護された猫は通常の半分の体重だった

猫もあばらが見えるほど痩せ細って、通常の半分やったと。

ほんま、ムチャクチャやな。

こんな事が出来る奴にも留置場で3度の食事を与えてるんやからなぁ。

とりあえず、体重が半分になるまで飯抜きにしてくれんかね。

で、池田莉菜が猫13匹を飼育放棄してたと思ったら、藤原一弥も

スポンサーリンク

藤原一弥も猫8匹を飼育放棄

藤原一弥も猫8匹を飼育放棄

猫8匹を飼育放棄してたと。

似た者同士かいな。

ほんま、2人とも体重が半分になるまで飯抜きにしてくれんかね。

そうせんと、コイツら自分が何したか理解できんやろ。

ほんま、胸糞悪い奴らです。

で、この合計21匹の猫を保護してくれたのが

猫を保護した団体は「ニャン友ねっとわーく北海道」

猫を保護した団体は「ニャン友ねっとわーく北海道」

ニャン友ねっとわーく北海道 – 保護猫とあなたを繋ぐ~北海道で猫と暮らす日々~

ニャン友ねっとわーく北海道と。

勝田珠美代表が

「(猫に)ご飯とか水を与えなかったり、汚いところに置くのは虐待。猫でもこんなにひどい状態なのに、人間はどうしていたんだろう。特に小さい子なんて」

泣きながらこう言うぐらいやから、猫の状態もよっぽど酷いんやな。

詩梨ちゃんは劣悪な環境で暴行を受け放置されていた

詩梨ちゃんは劣悪な環境で暴行を受け放置されていた

猫の糞尿まみれ、猫自身には大量のダニや寄生虫が発生してて、そんな状況の中に詩梨ちゃんは置かれてて、しかも暴行を受けてた。

こんな事ができる生き物を生かしておく意味が分かりませんな。

何にしても、コイツラには死刑すら生温いんで、とりあえず体重が半分になるまで飯抜きは実施して欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

池田莉菜の卒業アルバムが公開される 詩梨ちゃんにはタバコを押し付けられた痕も 藤原一弥のFacebookも特定
池田莉菜は整形してたんですな。 それにしても、2歳女児に根性焼きが出来るってどんな神経してるんやろ。 暴行に根性焼きに、体重6kgになっての衰弱死。 ほんま、胸が痛い。
https://bungu-uranai.com/blog/ikeda_rina2/
池田莉菜(21)と藤原一弥(24)を逮捕 長女の詩梨ちゃん(2)を暴行し衰弱死させる 池田莉菜のTwitterを特定
札幌市中央区で母親の池田莉菜と交際相手の飲食店経営・藤原一弥を逮捕って事は、ホストにボケたシングルマザーのネグレクトってとこかな。 そもそも、21歳で2歳の子供がおってシングルマザーって時点で色々と危ういけど。
札幌 詩梨ちゃん衰弱死 児童相談所が警察の同行要請を3度断る 「状況を甘く見ていた」
池田莉菜と藤原一弥が悪いのは言うまでもないんやけど、児相が「48時間ルール」を守らんかっただけやなくて、警察から訪問要請を3度も受けて、3度とも断ってたって… しかも、「明日行く」とか言うて行かんったり、ほんま児相ってのはどうしようもないな
https://bungu-uranai.com/blog/sapporo-jisou2/











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ニュース読んでるだけでも心苦しい

  2. 詩梨ちゃんという名前を避難する言葉ははやめて欲しいです。
    同じ名前を付けて大切に育てているお母さんもたくさん居ると思います。

  3. 昔タレントでことりって名前のコが
    いたよーな

    それはともかく、この母親、昔は清楚な感じだったのにねぇ

    詩梨ちゃんと猫ちゃん達のご冥福をお祈りします

タイトルとURLをコピーしました