PR

小森章平と小森和美と鷲野花夏さんは3人共Vtuberか? 5chでTwitterアカウントと共に特定される

小森章平と小森和美と鷲野花夏さんは3人共Vtuberか? 5chでTwitterアカウントと共に特定される

5ch情報だけに何とも言えんけど、更新がピタッと止まったし、時系列は合ってるし、小森章平と小森和美はアニメ好きって情報も出て来たから、どうにも合ってるような気がしてならんな。

となると、小森章平と鷲野花夏さんは不倫関係どころか会った事もなく、小森章平が一方的に粘着してたって事になるんやけど…

スポンサーリンク

小森章平と小森和美はアニメ好き

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「章平容疑者はアニメとサバゲ―、キャンプなどが大好きですね。普段はおとなしい、気のいいヤツ。しかし、何かのきっかけでスイッチが入ると暴れだすようなところがある。サバゲーで使うけん銃で人を狙ったりとかする、ヤバイところがある」

そんな「凶暴性」が事件に影響したのだろうか。また友人は章平容疑者と和美容疑者の出会いについてこうも話す。

「結婚した和美容疑者とはお互いにアニメ好きでそれが高じて知り合い、結婚した。和美容疑者の家に転がり込んで、生活していると聞きました」

章平容疑者と和美容疑者の共通の趣味はアニメ。

略称で「バ美肉」と呼ばれるバーチャル美少女受肉ものが好きだという。バーチャル空間で美少女を3Dモデル、2Dアバターなどで作成。自分好みの声やコスチュームなどをアレンジして活動、美少女になりきり、かわいさを徹底追及するものだという。

「バ美肉」の映像をネット検索すると、ファンタジーのようなものが多い。

「章平容疑者は鷲野さんに会ったことがない、と何度も言ったそうだ。しかし、和美容疑者が『そんなことはない、確かめる』と言い出し、最後は殺害してしまった。2人が好きだったアニメとはまったくの正反対の残忍さだった」(捜査関係者)

とんでもない夫婦に命を奪われてしまった鷲野さんは、大学受験を控えて、勉強の日々だったという。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小森章平と小森和美と鷲野花夏さんは3人共Vtuberか? 5chでTwitterアカウントと共に特定される

小森章平と鷲野花夏さんが不倫してて、それを疑われての小森和美の凶行やと思ったら、小森章平と鷲野花夏さんは会った事もないっていう訳の分からん展開になって来たけど、小森章平と小森和美がアニメ好きって情報が出て来たんで、5chの情報も信憑性が増してきまし来ましたな。

という事で5ch情報を見ると

スポンサーリンク

5chで小森章平と小森和美と鷲野花夏さんのTwitterアカウントが特定される

【JK遺棄】妻・和美容疑者の評判 「コンビニで『ゆでたまご』という名前で働いていた」「前に旦那さんがいて離婚して今の方と」★5 [noinnoin★]

このスレッドで小森章平と小森和美と鷲野花夏さんのTwitterアカウントが特定されてるんやけど…

小森章平のTwitterアカウント

https://twitter.com/kurozakura_fox/

小森和美のTwitterアカウント

https://twitter.com/nama_Aluk/

鷲野花夏さんのTwitterアカウント

https://twitter.com/tyuunibyouoreo/

この鷲野花夏さんのTwitterアカウントは更新されてるんやけど、質問箱は自動でツイートされるからおそらく自動ツイートなんやろな。

って事で3人共、特に小森章平と小森和美は頻繁に更新してたのにピタッと止まってる。

時系列を見てみると

スポンサーリンク

3人の関係性の時系列

この恋人関係の解消ってのが元夫との離婚って事らしいんやけど、この元夫もVtuberなんですな。

これが去年の12月10日。

で、今年の6月19日に

小森章平と再婚。

8月6日に

小森和美の妊娠3ヶ月が発覚するわけやけど…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
31日午後、妻の小森和美(いずみ)容疑者が、病院での診察のため、いったん署をあとにした。

この診察はその為なんやろな。

で、8月28日の

このツイートを最後に更新が止まるわけやけど「久しぶりに走らせて疲れた」って、小森和美が運転してたんかね。

で、鷲野花夏さんの弟が

鷲野花夏さんの弟のツイート

これからは姉はいませんと。

どうにも時系列が一致してるような気がしてならんな。

更に怖いのが小森章平の粘着ツイートな。

小森章平の粘着ツイート

この「親友」ってのが鷲野花夏さんって事なんやけど、何ともえらい粘着っぷりですな。

こういう流れなら鷲野花夏さんは何も関係ないのに殺されたって事になるわけやけど、どうにも小森章平と小森和美は夫婦揃って異常ですな。

こんな異常なのにまとわり付かれて、勘違いで逆上して殺される。

こんな理不尽な事もないな。

何にしても、5ch情報なんで真偽のほどは確かやないけど、これが事実ならとんでもない事件です。

続報

小森和美容疑者「今年の6月から7月頃から嫉妬するようになった」 小森和美は鷲野花夏さんともTwitterで繋がっていた
鷲野花夏さんが6月に小森章平との縁を切って、小森章平がメンタル崩壊して、小森和美が慰めてるうちに一緒にメンタル崩壊する様子がツイートから伺えるんやけど、これだけ夫を苦しめる鷲野花夏さんが許せんってなったんやろか? どうにも常人には理解出来ん...

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/komori_shohei2/
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 不倫はなかったのですね。
    夫婦は結婚したばかりで、遠距離だと浮気はともかく不倫してる時間もないなと疑念はありました。
    被害者の汚名が早く無くなると良いのですが。

    ツイート見る限り、女子高生は男と距離置こうとしてたものの、自殺を盾にされ切れなかったと…
    3人で会ってしまったのも、優し過ぎるが故でしょうか。
    何の非もない女子高生が、サイコパスな夫婦に殺されたのであれば心が痛みます。

  2. Vtuberがキャラになりきって話すことは理解してるけれども、
    闇に堕ちた妖狐って言うキャラの設定に自分自身が引きずられてしまっているように見えるな
    若ければそう言うこともあるかもしれないけれども、28歳ですからね…キャラの闇属性っぽい性格じゃなくて、自分の頭で冷静になって、犯罪を実行したらいけないとか、ちゃんと考えて欲しかったですね

  3. 大人になりきれなかったメンヘラの構ってちゃんじゃないですか。
    ツイートを見る限り、夫の私怨を嫁が取った格好なんじゃないかな。
    嫁の嫉妬というのは夫婦の口裏合わせな気もしたり。
    生まれてくる子供が不憫ですね。この夫婦の存在を知らされることもなく健全な人達の元で育って欲しいものです。

  4. 被害者のTwitter今見に行ったけど、昨日更新されてるから違う人のアカウントじゃないのかな?

    • 自動更新だよ。

タイトルとURLをコピーしました