スポンサーリンク

吉本興業が宮迫博之とのマネジメント契約解消 「諸般の事情を考慮」 会見の予定はなし

吉本興業 宮迫博之との契約解消を正式発表
スポンサーリンク

吉本興業が宮迫博之と契約解消したって事やけど、事実上の引退って事ですな。

それにしても、FAX1枚で契約解消したって伝えるだけで、吉本興業も宮迫博之も会見せんってとこが、こういう問題を引き起こしてるような気がする。

スポンサーリンク

吉本興業 宮迫博之との契約解消を正式発表

吉本興業、宮迫博之との契約解消を正式発表 会見の予定は「ございません」(オリコン) - Yahoo!ニュース
吉本興業は19日、詐欺グループの会合に闇営業で参加し、所属する吉本興業から活動停止 - Yahoo!ニュース(オリコン)
吉本興業は19日、詐欺グループの会合に闇営業で参加し、所属する吉本興業から活動停止の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊・宮迫博之(49)とのマネジメント契約を解消することを発表した。

書面では「弊社所属の宮迫博之(雨上がり決死隊)について、本日7月19日付けでマネジメント契約を解消しました」と報告。「宮迫博之は、既に報道されている反社会的勢力の主催する会合に出席していた件により謹慎中でしたが、弊社といたしましては、諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断し、決定に至りました」と伝えた。

続けて「多くのファンのみなさま、関係各位に多大なるご迷惑ご心配をおかけしておりますことを重ね重ね深くお詫び申し上げます」とした。なお、一部で会見の報道があったが、吉本は「会見の予定はございません」としている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

吉本興業 宮迫博之との契約解消を正式発表

吉本が送った書面がHPに出てるんやけど

吉本興業株式会社
マネジメント、プロモーター、テレビ・ラジオ番組製作、演芸の興行等を行う芸能プロダクション。
宮迫博之(雨上がり決死隊)、マネジメント契約解消のご報告

2019年7月19日

弊社所属の宮迫博之(雨上がり決死隊)について、本日 7 月 19 日(金)付で、マネジメント契約を解消しましたので報告いたします。

宮迫博之は、既に報道されている反社会的勢力の主催する会合に出席していた件により謹慎中でしたが、弊社といたしましては、諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断し、上記決定に至りました。

多くのファンのみなさま、関係各位に多大なるご迷惑ご心配をお掛けしておりますことを重ね重ね深くお詫び申し上げます。

これだけ。

これだけじゃ、吉本側から切ったんか、宮迫側から言い出したんかも分からん。

事実上の引退やのに、これでええんかね。

で、その引退の決定打になったのが

宮迫博之引退か 半グレ金塊強奪犯(野口和樹被告)と「ギャラ飲み」7月18日中に何らかの発表
宮迫博之が福岡金塊強奪犯の野口和樹から小遣いを貰って一緒に飲んでた写真が明日のFRIDAYって事やけど、オレオレ詐欺集団だけやなくて金塊強奪犯とも仲良しやったわけですか。この金塊強奪犯の仲間と手越祐也も一緒に写真を撮ってるけど、こっちは小遣

昨日も取り上げたけど

FRIDAYに宮迫博之が半グレ金塊強奪犯と「ギャラ飲み」現場写真

FRIDAYに宮迫博之が半グレ金塊強奪犯と「ギャラ飲み」現場写真1

FRIDAYに宮迫博之が半グレ金塊強奪犯と「ギャラ飲み」現場写真2

宮迫博之が半グレ金塊強奪犯の野口和樹被告と10万円を貰って「ギャラ飲み」してたからと。

宮迫は

宮迫博之は「そんな人からお金をもらうわけがない」と否定

表示できません - Yahoo!ニュース
関係者は今回の報道について「宮迫さんは“キャバクラの待合で声を掛けられて写真を撮っただけで、そんな人からお金をもらうわけがない”と否定している。ただ騒動が収束を見せないことや亮や後輩を巻き込んで迷惑を掛けたこともあり、身を引くことを決めた」と話した。ウソの影響で家族に迷惑を掛けたことも一因とみられる。

「そんな人からお金をもらうわけがない」と。

詐欺集団の時も「ギャラは貰ってない」って言うて貰ってたからねぇ。

これは、もう誰も信用してくれんわな。

で、自ら身を引くことを決めたと。

これで宮迫博之は事実上の引退なわけですな。

ちゅうかお金を貰ってないとなると

【芸能】福岡7.5億円金塊強奪犯の華麗な人脈 手越祐也とも友人関係か? 手越祐也のLINE流出も
紳助が反社会的組織との親密交際で引退に追い込まれたけど、これはどうなるんやろな。 あのモテ男性アイドルも“友達”? 金塊強奪犯の華麗な人脈 小松崎容疑者は「中心メンバーのひとりで、金塊を換金したとみられる」(捜査事情...

これも気になってくるけど。

で、ロンブーの亮も

まだ何かしらあるようで。

何にしても、紙1枚でクビを宣告して終わりってのは、どうにもおかしな気がするんで、契約解消されたんやから、宮迫自身で会見は開くべきですな。

続報

闇営業問題で宮迫博之と田村亮が会見 吉本興業の岡本昭彦社長に「全員をクビにする力がある」「在京5社、在阪5社は吉本の株主」
宮迫は役者の経験も豊富なだけに最初の方は芝居がかって見えたけど、個人的には思いの伝わる正直な会見やったような気がする。それにしても、酷いのが吉本の対応って言うか、岡本昭彦社長のパワハラって言うか、吉本興業自体が「反社会的勢力」みたいな感じで
「全国被害者支援ネットワーク」が宮迫博之と田村亮の寄付を辞退 同団体は贖罪による寄付の受領を拒否している
「全国被害者支援ネットワーク」は、吉本とは別に宮迫博之と田村亮が自ら選んで寄付したって事になってたとこやけど、相手側に確認もせず一方的に寄付してたんやな。これは、万引き犯が「返せば良いんでしょ。返せば」って言うてるような感じなわけで、宮迫も

コメント

  1. 京アニの件で騒がれてるので、宮迫がこのタイミングで会見しても寒いでしょうね…



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました