PR

佐藤和憲容疑者(41)を逮捕 午前6時半頃仙台市青葉区国分町の飲食店で1歳の娘に暴行 佐藤和憲のFacebook特定

佐藤和憲容疑者(41)を逮捕 午前6時半頃仙台市青葉区国分町の飲食店で1歳の娘に暴行 佐藤和憲のFacebook特定

佐藤和憲のFacebookを見ると独身になってるからシングルファーザーなんやろうけど、暴行うんぬんの前に1歳児を午前6時半に飲食店で連れ回してる時点で虐待ですな。

自身の経営する飲食店にも毎日娘を連れて行ってるみたやけど。

スポンサーリンク

飲食店で1歳の娘に暴行した佐藤和憲容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
5月に仙台市内の飲食店で1歳になる自分の娘の顔にクッションを押し付けるなど暴行を加えたとして、父親が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、仙台市青葉区北根1丁目の飲食店経営・佐藤和憲容疑者(41)です。警察によりますと、佐藤容疑者は、5月30日の午前6時半頃、仙台市青葉区国分町の飲食店で1歳の長女に対し、クッションを顔に押し付けたり、叩くなどの暴行を加えた疑いがもたれています。同じ飲食店に居合わせた別の客が、その日のうちに警察に相談し、事件が発覚しました。警察の調べに対し、佐藤容疑者は、「酒に酔っていて、はっきり覚えていない」と容疑を否認しています。長女は、警察に保護されていて、目立ったアザや傷跡などはないということです。警察が、事件の詳しい経緯について、調べを進めています。

佐藤和憲容疑者(41)を逮捕 午前6時半頃仙台市青葉区国分町の飲食店で1歳の娘に暴行 佐藤和憲のFacebook特定

コロナ禍で朝の6時半まで飲んでるってのもアレやけど、1歳児を連れて飲み行くってのがそもそもおかしいねんな。

で、1歳の娘を朝の6時半まで連れ回したあげく

スポンサーリンク

佐藤和憲容疑者が1歳の娘をクッションに押し付けたり叩くなどの暴行

佐藤和憲容疑者が1歳の娘をクッションに押し付けたり叩くなどの暴行

仙台市青葉区国分町の飲食店でクッションに押し付けたり叩くなどの暴行を働いたと。

暴行を働く以前に午前6時半まで1歳児を連れ回してる時点で「虐待」を認定せんとあかんと思うねんけど…

スポンサーリンク

1歳の娘に目立ったあざや傷跡はなし

1歳の娘に目立ったあざや傷跡はなし

目立ったあざも傷跡もないって事で「虐待」と認定されんのやろな。

そもそも、「虐待」自体が犯罪になってないし。

個人的には「虐待」を犯罪にして、「虐待致死」の最高刑を死刑にするべきやと思ってるんやけど、日本では親の「懲戒権」をなくすので精一杯やねんな。

欧米は

日本と欧米で「児童虐待」の基準が随分違う
日本と欧米で「児童虐待」の基準が違う 日本と欧米で「児童虐待」の基準が随分違う…今日この頃。 "Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー 話には聞いてたけど、改めて知ると随分違うな。 【在ナッシュビル総領事館HPより】 ・某日、小学生の子供を連れた邦人女性が近...

ここでも取り上げたけど、幼稚園の娘が「父親と一緒にお風呂に入るのがいや」って作文を書いたら、それで児童虐待の容疑者として通報されて、調査活動が始まるんやからなぁ。

日本で虐待絡みで死刑になる事は絶対にないけど

恋人の連れ子を虐待死させた男に死刑判決 母親には終身刑 米カリフォルニア州
アメリカじゃこうやって死刑判決に終身刑が出るけど、日本じゃ「子殺し」で死刑になる事は絶対にない。 母親は執行猶予の場合も多い。 ほんま、どうにかならんか?これ?

アメリカじゃ死刑判決が出て、母親は終身刑、しかもソーシャルワーカーも刑事責任を問われてる。

この辺が欧米に追いつくのに何年かかる事やら。

佐藤和憲は客引き禁止に関する条例違反で氏名が公表されている

佐藤和憲は

仙台市客引き行為等の禁止に関する条例に基づく氏名等の公表状況
令和元年8月7日公表

氏名又は名称
佐藤 和憲
(さとう かずのり)

住所又は所在地
仙台市青葉区北根

店舗名
是空 Dining(ぜくう だいにんぐ)

所在地
仙台市青葉区一番町4丁目4-5 3階

公表の原因となる事実
平成31年4月30日(火曜)に禁止区域において客引き行為を行わせたことについて、令和元年5月7日付けで条例11条の規定による客引き行為を行わせないことの命令を受けたが、当該命令に違反して、同年6月20日(木曜)午後8時8分頃、仙台市青葉区国分町2丁目1-20先路上において、客引き行為を行わせたもの。

客引き禁止条例に違反して氏名が公表されてると。

住所が「仙台市青葉区北根」で飲食店経営やから、この佐藤和憲が1歳の娘に暴行を働いた佐藤和憲で間違いなさそうですな。

って事で佐藤和憲のFacebookが

佐藤和憲のFacebook

って事で

石垣島の かんた
石垣島の かんたさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、石垣島の かんたさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

佐藤和憲のFacebook

自己紹介
嫌なことがあった時逃げ出すような人は
はじめから近づかないでください

プラス思考、行動派、好奇心旺盛、有言実行 一つでも該当する人仲良くしましょう♪

ちなみに自分はすべて当てはまります♪

仙台市在住
独身

これなんやけど、1歳の娘がおるのに独身なんですな。

ちゅうか

「うちの子も毎日出勤してます」って1歳児を毎日飲食店に連れてくるってなぁ。

仕事場とはいえ、これも虐待になると思うんやけど。

Facebookを見る限り、一応子供は可愛がってるようやけど、母親が一切出て来んのな。

何ともよく分からん。

佐藤和憲の経営する「是空Dining」

是空Dining(仙台駅西口・一番町/ダイニングバー) - Retty
こちらは『是空Dining(仙台駅西口・一番町/ダイニングバー)』のお店ページです。実名でのオススメが2件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!
是空Dining -ゼクウダイニング- | Sendai Miyagi
是空Dining -ゼクウダイニング-、仙台市 - 「いいね!」77件 · 45人がチェックインしました -

何にしても、1歳児を朝まで飲み屋に連れ回すのは立派な虐待なんで、こういうのを「虐待」として認定出来るように法整備して欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この男の人奥さんいますよ。
    Facebookだと焼肉食べてたりプリクラだったりにいる若い女の子が奥さんです。
    同じ職場で働いています。

  2. まぁ知ってる奴から言わせてもらえば、和憲だからなって言って終わっちゃう!
    中身知らずに付き合ってる人が多いと思いますが!

    妊娠させて堕させてるのも何人かいるし!

  3. 何で人を騙して、自分はイキイキと生きていけるんですか?有言実行?笑わせます。虐待して、違法な客引きしてが有言実行ですか?

  4. この人知ってますが、かなり人を騙したり、違法な事したりしてますよ。皆さん気をつけてください

  5. 被害にあった事あります。飲み屋でかなりの金額をぼったくられました。自分が良ければ他人を蹴落としてもいいんですか?子供がかわいそうです

  6. 外面だけみて勘違いするバカが結構いますが、中身はカスですよ(^^)

    騙されないように(゚∀゚)

    今は沖縄に逃亡?

    まぁ地元にはいれないでしょうね笑

タイトルとURLをコピーしました