PR

【地球寒冷化】NASAが「太陽が15日連続で活動してない」と発表

NASAが「太陽が15日連続で活動してない」と発表したらしい…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

「地球温暖化」よりも「地球寒冷化」を気にした方が良いって事を10年近く書き続けてるんやけど、いよいよ本格的に始まったか?

スポンサーリンク

【悲報】「太陽が15日連続で活動してない」NASAがガチ発表! 今の寒さは氷河期の前触れ、今後がヤバイ!

301 Moved Permanently
英紙「Daily Mail」(3月22日付)によると、NASAの太陽観測衛星「ソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリー(SDO)」が太陽活動の停滞を観測。なんと、3月7日~22日の15日間連続で太陽黒点がゼロだったというのだ!

太陽黒点は太陽活動の指標とみられ、活動が極大化すると多くの黒点が出現し、極小化すると激減する。黒点の減少がすぐさま太陽活動の終焉を意味するわけではないが、「氷河期」が着々と近づいている証拠と科学者らは見ているようだ。

これまでの予想では、次の停滞は2021年頃とみられていたが、今回は大幅に早まる形となった。15日にもわたる活動の停止は2010年の4月以来だという。「Spaceweather.com」によると、今年に入ってからすでに27日もの「太陽黒点ゼロ日」があるとのことだ。2016年は年間で32日、2015年はゼロだったことを考えると、異常なペースで太陽活動が弱まっていることがはっきりと分かる。

去年、一昨年の話では…

地球は15年後にミニ氷河期に入るらしい
地球は15年後にミニ氷河期に入るらしい…今日この頃。 ( >д<)、;'.・ ィクシッ 「温室効果ガス」とやらを増やさな(笑)
2030年代にミニ氷河期に突入する可能性が高いらしい
2030年代にミニ氷河期に突入する 2030年代にミニ氷河期に突入する可能性が高いらしい…今日この頃。 (; ̄□ ̄)ナヌッ? 温暖化よりこっちの方が大変やのに、何でか知らんけど騒がれへんな。 昨年イギリス、スランディドノで開催されたナショナ...

2030年代にミニ氷河期に突入するって話やったけど、これも大幅に早まる事になるんやろな。

それやのに、「温暖化対策」って名目で年間3兆円使ってるし、「地球温暖化対策のための税」なんてもんまで出来とるんやからなぁ。

ほんま、温暖化詐欺には困ったもんです。

温暖化も寒冷化もいくらカネ使っても現在の人類の科学力じゃどうしようもないっちゅうの。

そんな効果の分からん対策に莫大なカネを使うなら、それに備えてどう食料を調達するかって事にカネを使うべき。

温暖化なら食料の心配はないけど、寒冷化は食糧問題を引き起こすんやで。

ちゅうか、去年も書いたけど「ミニ氷河期」と「戦争」は完全にリンクしてるわけで、状況的にこっちも心配。

まぁ、トランプが地球温暖化を完全否定してるから、アメリカ主導でこの流れが変わる事を祈るだけですな。

何にしても、温暖化の方がカネになるんで、寒冷化の話は見向きもされんけど、人類にとって温暖化よりも寒冷化の方が影響が大きいんで、そろそろ何かしら議論を始めて欲しいもんです。

ちゅうか、「温暖化」はアホほど騒いだのに、何で「寒冷化」の話ってどこもせんのやろな。

温暖化じゃ、「みんなで飛んで地球を太陽から遠ざけよう」ってなアホみたいな企画をTVでやってたのに…

地球が寒冷化したら食糧問題で餓死者も出るし、それが原因で戦争も始まるし、暗い話しか出てこんのやから、そうならん為の準備をしとくべきやのにねぇ。

ほんま色々と困ったもんです。


21世紀地球寒冷化と国際変動予測

スポンサーリンク

3/28のぶんぐ瓦版

【死刑未執行】関根死刑囚が死亡=埼玉の愛犬家殺人
関根死刑囚が死亡=埼玉の愛犬家殺人
【那須スキー場雪崩事故】<雪崩>「表層雪崩」か 気温上昇 3月でも危険性
<雪崩>「表層雪崩」か 気温上昇 3月でも危険性 登山講習会ってのがよう分からんのやけど… 27日午前9時20分ごろ、栃木県那須町湯本の那須温泉ファミリースキー場で、雪崩が発生したと110番があった。地元消防に現場から入った連絡などによると...
【破産】てるみくらぶ「すでに海外に出国した人は自力で対処を」…38カ国に2500人が旅行中
てるみくらぶ「出国した人は自力で対処を」
【殺人】女児遺体、橋の下のくぼみに遺棄 千葉・小3殺害 2ちゃんねるの書き込みとの関連性は?
女児遺体、橋の下のくぼみに遺棄 千葉・小3殺害
【不倫】不倫相手40歳男性めがけ車急発進、府職員の56歳女逮捕 暴行容疑で京都府警
不倫相手40歳男性めがけ車急発進、府職員の56歳女逮捕 暴行容疑で京都府警
【裁判】米子強盗殺人、懲役18年の1審破棄し逆転無罪判決
米子強盗殺人、懲役18年の1審破棄し無罪判決

今日の一言

行きなさい。あなたが信じたとおりのことが、あなたに起きるであろう。|聖書 マタイの福音書
行きなさい。 あなたが信じたとおりのことが、 あなたに起きるであろう。 ★聖書 マタイの福音書 人生は、結構自分の思ったとおり生きられるもの。 それを邪魔するのが「先入観」とか「常識」とか「世間体」とか… 色んなもんが気になって、思った通り...











地球温暖化・寒冷化環境問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました