PR

常磐道あおり暴行事件で40代の男に傷害容疑で逮捕状請求 男の行方は分からず

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求

逮捕状が取れても居場所が分からんと逮捕できんから、逮捕まではしばらく時間がかかりそうですな。

この際、全国指名手配して顔と名前を先に晒してくれんかね。

どうせ、こんな奴やから前科がるやろうし、前科がなくても運転免許の顔写真があるからそれを晒せばええんやし。

スポンサーリンク

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求

エラー|NHK NEWS WEB
今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が「あおり運転」を受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に暴行されけがをしました。警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を請求し、行方を捜査しています。

警察によりますと、今月10日の午前6時すぎ、守谷市大柏の常磐自動車道の上り線で、24歳の男性会社員が運転する車が白い乗用車から「あおり運転」を受けて走行を阻まれ、本線上に停車させられました。

乗用車から男が降りて近づいてきて、男性は「殺すぞ」などと脅された上、窓越しに顔などを数発殴られけがをしたということです。

この事件で、警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を請求しました。

これまでの調べで、男が乗っていた乗用車は海外の高級メーカーのSUVと呼ばれるタイプで、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車だとみられています。

一方、ディーラーの関係者によりますと、この乗用車は先月下旬に貸し出されましたが、3日間の期限をすぎても返却されなかったため、催促した結果、事件翌日の今月11日に、男とは別の人物が返しに来たということです。

警察はドライブレコーダーの映像を分析するなどして詳しい状況を調べるとともに、男の行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190816-00000272-nnn-soci

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求

逮捕状取っても逮捕されるまでは名前は公表されんから、逮捕されん事にはどうにもならんのやけど、指名手配にすれば逮捕されんでも名前と顔写真が公開されるわけで、今でも自分の車であおり運転を繰り返してる可能性もあるんやし、とっとと指名手配にして、名前と顔写真を公開すりゃええのに。

前科もあるやろうしなぁ。

野放しにしてるのは危険やと思うんやけど。

とりあえず

ガラケー女

女の顔はモザイク外れてるのがあったみたいですな。

スポンサーリンク

40代の男の居場所が分からず警察が追う

40代の男の居場所が分からず警察が追う

行方不明って言うてても逮捕状を取ったって事は目星はついてると思うんやけどなぁ。

ドラレコの映像で顔は割れてるし、自宅住所は分かってるわけで、防犯カメラで追跡できると思うんやけど。

出国されてると厄介やけど、国内におるならそんなに時間はかからんような気がするな。

まぁ

富田林署から逃走の樋田淳也容疑者(30)を山口県周南市の道の駅「ソレーネ周南」で警備員が確保
樋田淳也がやっと捕まったか。 それにしても、検問で引っかかったとかやなくて、万引きしたところを警備員が取り押さえたって、結局警察は何の役にも立たんかったわけですな。

この樋田淳也の時みたいに指名手配して、職質も受けてるのに捕まってないケースもあるから何とも言えんけど。

何にしても、逮捕に時間がかかりそうなら、すぐに指名手配して、名前と顔写真を公開して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

常磐道あおり暴行事件 宮崎文夫容疑者(43)を指名手配 宮崎文夫のTwitter、Facebook、Instagram特定
宮崎文夫が全国指名手配されたけど、いつになく警察の動きが早いな。 それにしても、株式会社オマスに宮崎プロパティマネジメント株式会社と会社を2つ経営してて、出身が天王寺高校からの関学でキーエンスに就職したのにこうなってまうですか。 反社やと思

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
常磐道のあおり運転で茨城県警が「BMW X5」を押収 あおり暴行男の住所は静岡で不動産関連の仕事
交通違反で車を押収ってのはなかなかないけど、茨城県警は傷害で捜査してたからなぁ。 男を特定する為に車が必要って事ですな。 悪質やし、余罪も含めて徹底的に捜査するって事なんやろ。 どっちにしても、車を押収したって事は逮捕も秒読みって事ですな。
429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました