スポンサーリンク

千里山交番襲撃事件 飯森裕次郎容疑者(33)に逮捕状 飯森裕次郎のFacebookを特定

千里山交番襲撃 飯森裕次郎容疑者に逮捕状
スポンサーリンク

飯森裕次郎容疑者に逮捕状って事やけど、父親の連絡が決め手か。

しかも、その父親ってのが関テレの常務・飯森睦尚っていうんやからなぁ。

まぁ、逮捕状が出ても居場所を特定してなかったら、どうにもならんけど。

スポンサーリンク

千里山交番襲撃 飯森裕次郎容疑者に逮捕状

エラー|NHK NEWS WEB
16日大阪・吹田市の交番の前で男性巡査が刃物で刺されて拳銃が奪われた事件で、警察が東京・品川区に住む33歳の男の逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材でわかりました。警察は男の行方を捜査するとともに、引き続き住民に警戒するよう呼びかけています。

16日の早朝、大阪・吹田市の千里山交番に勤務する古瀬鈴之佑巡査(26)が、交番前の路上で男に胸などを包丁で刺されて5発の弾が入った拳銃を奪われました。

古瀬巡査は意識不明の重体になっています。

警察は交番の防犯カメラの映像を公開するなどして捜査を進めていましたが、捜査関係者によりますと、東京・品川区に住む飯森裕次郎容疑者(33)の犯行と判断し、強盗殺人未遂の疑いで逮捕状を取ったということです。

千里山交番襲撃 飯森裕次郎容疑者に逮捕状

品川からわざわざ吹田に来て交番を襲ったんか。

飯森裕次郎にとって吹田は何か意味があるんやろか?

飯森裕次郎のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
自己紹介

出身校: 駒澤大学(Komazawa University)
北千里高校に在学していました
川崎市出身
2016年3月に参加しました

顔画像がないけど、何とも薄気味悪いFacebookですな。

で、北千里高校を卒業してるって事やから、千里山周辺に土地勘があったって事か。

中学時代の同級生によりますと、飯森容疑者は小学生のときから高校を卒業するまで吹田市の現場の近くに住んでいたということです。

小学校から高校を卒業するまで現場近くに住んでたって話やけど、それでもわざわざ品川から吹田に来るってのが謎ですな。

目的は何なんやろ?

で、逮捕状を取れた決め手が

飯森裕次郎の父親が「息子に似ている」と警察に連絡

警察が映像を公開したあと、飯森容疑者の父親が「息子に似ている」と警察に連絡してきたということです。

父親があの公開された画像で連絡してきたってのが凄いな。

こんなのは分かっても隠しそうなもんやけど。

そんな連絡をして来た飯森裕次郎の父親は、Facebookのメモ帳がBSフジのメモ帳って事で

飯森裕次郎の父親は関西テレビ常務の飯森睦尚か

会社情報|BSフジ
取締役
関西テレビ放送株式会社常務取締役
飯森 睦尚

BSフジの取締役で関西テレビの常務の飯森睦尚との事。

更に

役員一覧|団体概要|ACジャパン
理事
飯森 睦尚
関西テレビ放送株式会社 常務取締役

ACジャパンの理事と

JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
消費者の広告・表示相談を受付け、審査・適正化に努める民間の広告自主規制機関。最新の相談・トピックスと企業・会員社向け情報の提供。
理事
飯森 睦尚
関西テレビ放送株式会社 常務取締役

JAROの理事も兼ねてると。

これが事実なら

https://bungu-uranai.com/blog/kumazawa_hideaki2/

これと同じパターンかな。

熊沢英一郎は事件を起こす前に処分したけど、飯森睦尚は事件を起こさせてしまったけど、自ら連絡したと。

何にしても、逮捕状が出たとはいえ、まだ逃走中で危険な状況は変わってないし、品川在住って事は危険な地域が広がったとも言えるわけで、逮捕されるまでは注意が必要ですな。

続報

意識不明の古瀬鈴之佑巡査 手術を受け快方に向かう 飯森裕次郎容疑者に刺され肺を貫通し心臓に達する傷も
古瀬鈴之佑巡査が「一命をとりとめた」って報道のあとも意識不明の状態が続いてるって報道しかなかったんで気になってたんやけど、快方に向かってるんか。肺を貫通して心臓に達する傷もあるって事やから、どうなる事かと思ったけど、さすがはラガーマンやな。
https://bungu-uranai.com/blog/iimori_yujiro2/
https://bungu-uranai.com/blog/iimori_yujiro3/

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/senriyama-kenjyu/
https://bungu-uranai.com/blog/senriyama-kenjyu2/
https://bungu-uranai.com/blog/senriyama-kenjyu3/
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました