スポンサーリンク

千里山交番襲撃事件 飯森裕次郎容疑者(33)に逮捕状 飯森裕次郎のFacebookを特定

千里山交番襲撃 飯森裕次郎容疑者に逮捕状
スポンサーリンク

飯森裕次郎容疑者に逮捕状って事やけど、父親の連絡が決め手か。

しかも、その父親ってのが関テレの常務・飯森睦尚っていうんやからなぁ。

まぁ、逮捕状が出ても居場所を特定してなかったら、どうにもならんけど。

スポンサーリンク

千里山交番襲撃 飯森裕次郎容疑者に逮捕状

交番襲撃事件 33歳の男に逮捕状 | NHKニュース
16日大阪・吹田市の交番の前で男性巡査が刃物で刺されて拳銃が奪われた事件で、警察が東京・品川区に住む33歳の男の逮捕状を…
16日大阪・吹田市の交番の前で男性巡査が刃物で刺されて拳銃が奪われた事件で、警察が東京・品川区に住む33歳の男の逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材でわかりました。警察は男の行方を捜査するとともに、引き続き住民に警戒するよう呼びかけています。

16日の早朝、大阪・吹田市の千里山交番に勤務する古瀬鈴之佑巡査(26)が、交番前の路上で男に胸などを包丁で刺されて5発の弾が入った拳銃を奪われました。

古瀬巡査は意識不明の重体になっています。

警察は交番の防犯カメラの映像を公開するなどして捜査を進めていましたが、捜査関係者によりますと、東京・品川区に住む飯森裕次郎容疑者(33)の犯行と判断し、強盗殺人未遂の疑いで逮捕状を取ったということです。

千里山交番襲撃 飯森裕次郎容疑者に逮捕状

品川からわざわざ吹田に来て交番を襲ったんか。

飯森裕次郎にとって吹田は何か意味があるんやろか?

飯森裕次郎のFacebook

飯森裕次郎
飯森裕次郎さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、飯森裕次郎さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

出身校: 駒澤大学(Komazawa University)
北千里高校に在学していました
川崎市出身
2016年3月に参加しました

顔画像がないけど、何とも薄気味悪いFacebookですな。

で、北千里高校を卒業してるって事やから、千里山周辺に土地勘があったって事か。

中学時代の同級生によりますと、飯森容疑者は小学生のときから高校を卒業するまで吹田市の現場の近くに住んでいたということです。

小学校から高校を卒業するまで現場近くに住んでたって話やけど、それでもわざわざ品川から吹田に来るってのが謎ですな。

目的は何なんやろ?

で、逮捕状を取れた決め手が

飯森裕次郎の父親が「息子に似ている」と警察に連絡

警察が映像を公開したあと、飯森容疑者の父親が「息子に似ている」と警察に連絡してきたということです。

父親があの公開された画像で連絡してきたってのが凄いな。

こんなのは分かっても隠しそうなもんやけど。

そんな連絡をして来た飯森裕次郎の父親は、Facebookのメモ帳がBSフジのメモ帳って事で

飯森裕次郎の父親は関西テレビ常務の飯森睦尚か

会社情報|BSフジ
取締役
関西テレビ放送株式会社常務取締役
飯森 睦尚

BSフジの取締役で関西テレビの常務の飯森睦尚との事。

更に

役員一覧|団体概要|ACジャパン
理事
飯森 睦尚
関西テレビ放送株式会社 常務取締役

ACジャパンの理事と

法人概要/役員構成|JARO 日本広告審査機構
理事
飯森 睦尚
関西テレビ放送株式会社 常務取締役

JAROの理事も兼ねてると。

これが事実なら

熊沢英一郎が父親で元農水事務次官の熊沢英昭に日常的に暴力 ドラクエ10でのトラブルも熊沢英昭に解決を依頼
ソシャゲに月30万円も使えるほど金を渡して、それで日常的に暴力をふるわれたら、そりゃ殺意もわくわな。しかも、熊沢英一郎はヒキニートなわけで、川崎の岩崎隆一の事件の後だけに熊沢英昭がこういう行動に出たのも「製造者責任」を取ったって事なんやろ。

これと同じパターンかな。

熊沢英一郎は事件を起こす前に処分したけど、飯森睦尚は事件を起こさせてしまったけど、自ら連絡したと。

何にしても、逮捕状が出たとはいえ、まだ逃走中で危険な状況は変わってないし、品川在住って事は危険な地域が広がったとも言えるわけで、逮捕されるまでは注意が必要ですな。

続報

意識不明の古瀬鈴之佑巡査 手術を受け快方に向かう 飯森裕次郎容疑者に刺され肺を貫通し心臓に達する傷も
古瀬鈴之佑巡査が「一命をとりとめた」って報道のあとも意識不明の状態が続いてるって報道しかなかったんで気になってたんやけど、快方に向かってるんか。肺を貫通して心臓に達する傷もあるって事やから、どうなる事かと思ったけど、さすがはラガーマンやな。
飯森裕次郎容疑者を箕面市内で逮捕 拳銃の弾は4発で1発発射した可能性
飯森裕次郎に逮捕状が出てから逮捕まで早かったな。逮捕状が出た時は既に居場所を特定してたんか。大阪府警もやる時はやるんですな。
飯森裕次郎は2級の「精神障害者保健福祉手帳」を所持 「私のやったことではありません」
飯森裕次郎が2級の精神障害者保健福祉手帳を持ってたみたいやけど、虫除けを買って山に行ってるぐらいやし、責任能力には問題なさそうですな。それにしても、「元自衛官」は発表するのに「元岩手めんこいテレビ」は何で発表せんのやろね。

関連記事

大阪・吹田市の千里山交番で警察官が刺され拳銃を奪われる 拳銃は実弾入り 犯人は逃走中 警察官は重傷
また警官が襲われて拳銃が奪われる事件ですか。犯人は逃走中で拳銃は実弾入りって事やから、吹田周辺の人は外出を控えた方が良いかも。
吹田市 千里山交番襲撃 防犯カメラに映った不審な男を公開 襲われた古瀬鈴之佑巡査は意識不明
拳銃強奪事件やから、犯人の情報公開も素早いな。それにしても、G20も近いのに交番が襲われて拳銃が奪われるなんて事で大丈夫なんかね。まぁ、これだけはっきり映ってりゃ、G20までには逮捕できるやろうけど。
千里山交番で刺された古瀬鈴之佑巡査は一命をとりとめる 大阪府警本部長「G20サミットまでに確保を」
古瀬鈴之佑巡査の意識が戻ったのはええんやけど、大阪府警の石田高久本部長が「何とかサミットまでには」って呑気な事を言うとるな。まぁ、富田林署から逃走した樋田淳也は1ヶ月半逃走させた大阪府警やからねぇ。G20サミットまで12日。これは無理かも分

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました