PR

山梨県道志村の山中で新たに人骨らしきものと衣類を発見 小倉美咲さんが当時着ていた長袖のハイネック

山梨県道志村の山中で新たに人骨らしきものと衣類を発見 小倉美咲さんが当時着ていた長袖のハイネック

どうやらこれで小倉美咲ちゃんで確定っぽいけど、不思議なのが山奥の方って全然捜索してなかったんやな。

スーパーボランティアの尾畠春夫さんが「子供は上に上がる」って言うてたけど、今回もその通りやったわけで、上を捜索してたら助けられたかもって思うと…

スポンサーリンク

山梨県道志村で新たに人骨らしきものと衣類を発見

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
山梨県警は4日、同県道志村の山中で、令和元年9月に行方不明になった小倉美咲さん(9)=千葉県成田市=が着ていた服と特徴が似た黒っぽい衣類と、人骨のようなものが新たに見つかったと明らかにした。県警は美咲さんとの関連を慎重に調べるとともに、人骨のようなものの鑑定を進める。県警によると、4日に見つかった衣類は黒っぽいハイネックの長袖シャツ。サイズは分かっていない。人骨のようなものとともに、4月23日に子供の頭部とみられる人骨が発見された場所の近くにあったという。

美咲さんは行方不明になった当日、黒いハイネックの長袖シャツに青色のジーンズ、エメラルドグリーンの運動靴を履いていた。

県警は見つかった衣類から微物の採取を進め、着ていた人物のDNA型などが検出されないか鑑定を行う。人骨のようなものについても、人骨かどうかを確認した上で、DNA型鑑定をする。

道志村の山中では4月23日、美咲さんが行方不明となったキャンプ場から約600メートル東の山道脇で、40代男性が人の骨のようなものを発見。子供の頭部とみられる人骨と判明し、県警が鑑定をしたものの、個人を特定できるDNA型は検出されなかった。県警は別の手法での鑑定を進めている。

人骨の発見を受け、県警は周辺の捜索を再開しており、同月28、29日には子供用のエメラルドグリーンの左右の運動靴と靴下の片方が相次いで見つかった。運動靴は美咲さんが行方不明になったときに履いていたものとメーカーが同じで、色も似ていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山梨県道志村の山中で新たに人骨らしきものと衣類を発見 小倉美咲さんが当時着ていた長袖のハイネック

あれだけ捜索して見つからんかったのに何で今頃って思ったら、上の方って全く捜索してなかったんですな。

上の方で遭難して、雨水で今頃になって流れ出して来たと。

初動で上を探してたらと思うと色々と悔やまれますな。

で、5chに小倉美咲ちゃんが遭難した推定ルートと捜索範囲の地図が載ってるんやけど…

スポンサーリンク

小倉美咲ちゃんが遭難した推定ルートと捜索範囲

山梨 道志村 新たに人の骨のようなものや衣服見つかる ★3 [アリス★]

小倉美咲ちゃんが遭難した推定ルートと捜索範囲
小倉美咲ちゃんが遭難した推定ルートと捜索範囲

登山道があるのに上は探さず、川周辺を徹底的に捜索してたようやけど、スーパーボランティアの尾畠春夫さんが

藤本理稀ちゃんを発見した捜索ボランティアの尾畠春夫さん(78)が会見 「罰を受けても家族に渡そうと思った」
警察に「渡せ」って言われても、それを断って家族に直接渡しに行くってのがカッコ良すぎる。 ちゅうか、第一報では「警察が保護」やったし、続報では「成人男性と一緒」やったから、警察が手柄を横取りしようとしたけど断られたから、そういう情報を流してた...

「子供は上に上がる」って言うてたんやけどねぇ。

この時も警察は見つけられんかったけど、尾畠春夫さんは一瞬で見つけたからなぁ。

この教訓が活かされてなかったわけですな。

そうなると、初動で上を捜索してたら見つけられたかもしれんわけで、救えた命かもしれんと思うと何とも残念ですな。

どっちにしても、こんなキャンプ場で子供を1人すると危険って事で。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、これで確定っぽいけど、そうなると何で上を探さんかったんやって話にもなりそうですな。

関連記事

小倉美咲ちゃんが「椿荘オートキャンプ場」で行方不明になって5日目も見つからず 母親の小倉とも子さんのSNSが炎上
小倉美咲ちゃんが行方不明になって5日目やけど、これだけ探して見つからんって事は誘拐の線もあるかもしれんな。 目撃者もおらんって話やし。
小倉美咲ちゃん行方不明 捜索6日目も発見できず 別荘や空き家も確認
これだけ探して見つからんとなると誘拐か川で流されたか、そっちの方面しか想像できんようになるけど、もう事件の可能性も考えた方がええんとちゃうやろか? それにしても、これだけ捜索して痕跡すら見つからんってのも謎ですな。
小倉美咲ちゃん行方不明 7日目の捜索も手掛かりなし ボランティアの20代男性が遭難 熊の目撃情報も
20代の男性が遭難するような場所で7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明なんやからなぁ。 これでその遭難場所に小倉美咲ちゃんがおったら凄い事になるけど。
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/ogura_misaki5/
小倉美咲ちゃんの顔写真公開 小倉ともこさんと小倉雅さん夫婦が会見 Twitter上で炎上
ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されたけど、何でキャンプ中に撮ったのを公開せんのやろな。 そもそも、警察が顔写真の公開を止めてたのも引っかかるし。 それにしても、小倉ともこさんと雅さん夫婦の会見も何で2ショットで撮らせんのやろな。 夫婦
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯を家族が明かす 捜索ボランティアが熊に遭遇し負傷
小倉美咲ちゃんが行方不明になった経緯が発表されたけど、こんな分単位で覚えてるもんなんやな。 それにしても、小倉美咲ちゃんがいない事に気づいたのが20分後って事やのに、こんな事になるってのがなぁ。 7歳が山の中を20分で歩ける距離やったら声が
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 推定ルートだいたい辻褄も合いますし凄いですね。
    2日後に登山者が子供用の登山用ではない靴跡発見って…どう考えてもかなりの有力情報なんですが。
    きちんと通報されていなかったのか、子供が登れるような場所ではないという大人の思い込みで捜索されなかったのか…

    • ストーリーが決まっていて事故を事件かのように見せるために無視したんじゃないかと邪推してしまいますね残念ですが世の中には社会不安や情勢不安を煽って得をする方々がいます母親は気の毒ですがね

タイトルとURLをコピーしました