PR

東須磨小学校 教員間いじめ 障害がある児童のものまねをして笑えなかった男性教師をいじめる 仁王美貴校長は把握するも報告せず

障害がある児童のものまねをして笑えなかった男性をいじめる

教師が障害のある生徒をネタにするとか完全に終わってるな。

しかも、そのモノマネを笑わんかった教師をいじめる。

ここまでしてるのに「処分を検討」とか言うてる場合なんかね。

とっとと刑事事件にして名前と顔写真を晒すべきですな。

スポンサーリンク

東須磨小学校の悪質な教員間いじめ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-18420802-kantelev-l28

悪質ないじめを行い、男性を笑いものにして動画を撮影しているのは、同僚の教師たちです。

【記者リポート】
「複数の教師による前代未聞のいじめ。激辛カレーを食べさせるという動画は、この校舎内の4階、家庭科調理室で撮影されていました」

関係者によると、動画が撮影されたのは、去年9月。
加害者の教師たちは放課後に試食会をすると言って、男性を呼び出し、目の前に複数の激辛カレーを並べます。

抵抗する男性を無理やり押さえつけ、何度もカレーを口元に…。

【男性教師】
「僕は辛いの好きじゃないです…」
【加害者の教師】
「わはははは勝ったー。もらったー」

男性は、目にも激辛カレーを塗られたということです。

10月4日、神戸市の東須磨小学校の30代の男性教師3人と40代の女性教師のあわせて4人が、同僚の20代の男性に悪質ないじめ行為を繰り返していたことが発覚。

男性を羽交い絞めにしていた教師は、去年12月にも、男性に自宅まで迎えにこさせたうえで、買ったばかりの新車に土足でのぼる嫌がらせも…。

この教師は、男性の指導をする立場でした。

加害者の教師たちはこのほかにも「ボケ」「カス」などと暴言を浴びせたほか、別の女性教師にわいせつなメッセージを送らせるなどしていたということです。

東須磨小学校の悪質な教員間いじめ

このいじめ動画は神戸新聞がいち早く公開してたんやけど

429 Too Many Requests

この動画だけで十分胸糞悪いのに、それ以上の事が起きてたんですな。

物理的には激辛カレーを目に塗られるって方がキツイけど

スポンサーリンク

障害がある児童のものまねをして笑えなかった男性をいじめる

障害がある児童のものまねをして笑えなかった男性をいじめる

関係者によると加害者の教師は、飲み会の席で障害がある児童のものまねをして笑えなかった男性をいじめることもあったといいます。

これは酷すぎるな。

常識のある人間なら障害のある生徒のモノマネを見せられて笑えるはずもなく、そもそも教師が障害のある生徒のモノマネをして笑わせるってのが考えられん。

それで笑わんかったからっていじめが始まるんですか。

まぁ

加害教師が生徒に「おもしろかった」と話す

加害教師が生徒に「おもしろかった」と話す2

激辛カレーを食べさせて生徒にそれを「面白かった」って話せるんやから、それぐらいの事はやるか。

更におかしいのが

スポンサーリンク

仁王美貴校長は把握するも報告せず

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000066-asahi-soci
神戸市立東須磨小学校(同市須磨区)に勤めていた30~40代の男女教諭4人が昨年以降、同僚の20代の男女教員4人に暴力や嫌がらせを繰り返していた問題で、被害者のうち男性教員の一人が尻をたたかれ、ミミズ腫れができたと知っていたのに、校長が市教育委員会に報告していなかったことが関係者への取材でわかった。市教委は加害教諭らに加え、校長の処分も検討している。

これまでの市教委の説明では、学校側は今年6月、別の複数教員からの相談で問題の一部を把握したが、口頭の注意で済ませ、翌月、市教委に「問題は収束した」と報告していた。だが、その後も暴言を浴び続けた男性教員が9月から学校を休み、家族からの連絡で市教委が調査を始めて被害の全体像が判明した。

校長は一連の事態を把握してて、更にミミズ腫れが出来てるのを知ってたのに何の報告せんかったと。

それどころか「問題は収束した」ってか。

この隠蔽校長の名前が

仁王美貴と。

美貴って事は女性なんやろか?

それにしても、学校ってのは何でこうも隠したがるんかね。

まぁ、学校に限らず公務員ってのは「なかった」事にしたがるけど。

それもこれも公務員の不作為が犯罪やないからこんな事になる。

児相の問題もそうやけど、何もせん方が公務員にとっては得やねんな。

何かをしてミスれば処分の対象になるけど、何もせんかったら順調に昇進する。

そりゃ、何にもせんし、何かがあると隠すわな。

何にしても、この教員間いじめは生徒への影響もあるんで、いじめをしたらどうなるかって事を見せつける為にもとっとと刑事事件にして、晒し者にして、どういうバッシングを受けるかってのを知らしめて欲しいもんです。

続報

東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ
東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。
東須磨小学校 教員間暴力 いじめ加害者の40代女性教員は児童にも暴言、暴力 児童に「学級つぶしたれ」とも
教師にだけやなくて生徒にもやってたんですな。 会見が4時間もあるから全部は見れんかったんやけど、生徒にもやってたのは衝撃ですわ。 とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開させるべきですな。
東須磨小学校の女帝は長谷川雅代で確定 被害教師は前校長の芝本力から「いじめられてないよな」と言われていた
東須磨小学校の加害教師4人の名前は既にネット上では拡散されてて、誤爆の可能性もあったんやけど、どうやら長谷川雅代は確定のようですな。 個人的には、障害のある児童のモノマネをやった奴も晒したいとこなんやけど、とりあえず生徒にも暴言、暴力を行っ
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/higashisuma-ijime13/
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
東須磨小学校のいじめ加害者の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿される Twitterには卒業生の証言も
神戸市立東須磨小学校のいじめ加害者の30代~40代の男性教師3人と女性教師1人の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿されてるんやけど、Twitterの卒業生の証言も合わせると1人は確定っぽいですな。 被害者が他に3人おる事やし、4人が刑事











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. いい先生もいた。その先生はわざと教頭などの昇進試験を受けなかった
    最後まで生徒を預かって生徒を育ててくれました。時には母親の食事への考えも怒って???下さった。今思うとその先生は校長になったら自分が苦しい思いをするのがわかつていらしたかも教育委員会やその他に自分の考えで生徒を育て、守って下さった。

タイトルとURLをコピーしました