PR

東須磨小学校の前校長・芝本力がインタビューに答える 「まさかいじめられているとは」 女性教諭がセクハラ被害を証言

東須磨小学校 教員間暴行問題で前校長が取材に応じる

モザイク越しにシレッと嘘をついとるけど、こんなのが校長で高津橋小学校は大丈夫なんやろか?

そもそも東須磨小学校いじめの主犯で女帝の長谷川雅代を連れてきたのが前校長の芝本力やし、被害教師に「いじめられてないよな」って念押ししてるのに、ようこんな嘘をつけるな。

メディアもこんなのにモザイクかけんでもええのに。

スポンサーリンク

東須磨小学校 教員間暴行問題で前校長が取材に応じる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000000-ytv-l28
神戸市の小学校教諭が先輩教諭らから、いじめを受けていた問題で、前の校長が初めて取材に応じ、「いじめには気付かなかった」と話した。東須磨小学校から、ことし4月に異動した前校長は、「まさかいじめられているとは思っていなかった。仲良くやってくれているようには見えていた」。「教諭らの行き過ぎたやり取りは、自分の前ではまったくなく、いじめに気付かなかった」と話した。20代の男性教諭は、先輩教諭4人からいじめを受け、休んでいる。前校長は、ことし2月に、別の教諭から申告を受けたことについても被害を受けた男性教諭から大丈夫と聞き、大きな問題はないと考えたと話している。前校長は、「気付けなかったというのは、管理職として大きな責任あると思う。」と話す一方、被害にあった男性教諭から直接の相談はなかったと話している。

東須磨小学校 教員間暴行問題で前校長が取材に応じる

気づく気づかんの以前に

東須磨小学校の女帝は長谷川雅代で確定 被害教師は前校長の芝本力から「いじめられてないよな」と言われていた
東須磨小学校の加害教師4人の名前は既にネット上では拡散されてて、誤爆の可能性もあったんやけど、どうやら長谷川雅代は確定のようですな。 個人的には、障害のある児童のモノマネをやった奴も晒したいとこなんやけど、とりあえず生徒にも暴言、暴力を行っ

被害教師が相談に行ってるんやから、そこで事実確認してるがな。

何を言うとるんやろね。

更に

東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ

「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」とまで言うとるし。

更に

スポンサーリンク

東須磨小学校の現校長・仁王美貴が「前校長はいじめ行為を把握」と証言

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-12103405-kantelev-l28&pos=3

東須磨小学校の現校長・仁王美貴が「前校長はいじめ行為を把握」と証言

学校はいじめ行為を今年6月に把握したとしていましたが、9日の会見で、前の校長がいた今年2月にもいじめを把握していたことが明らかになりました。

前の校長は、今の校長に対し引き継ぎをせず、その後もいじめ行為は続いていました。

芝本力が校長の時の教頭で現校長の仁王美貴が前校長はいじめ行為を把握してたって顔出し会見で証言してるし。

モザイク越しの男の話と顔出しの会見のどっちを信用するかって言われりゃ、そりゃ顔出し会見やろ。

ほんま、こんなシレッと嘘をつける奴が校長ってどうなってるんやろね。

教育者以前に人としてどうかと思うけど。

それにしても、激辛カレーもエゲツないけど、20代の女性教師に対するセクハラも酷いもんですな。

スポンサーリンク

東須磨小学校に以前勤務していた女性教師が取材に応じる

男性教諭から度重なるセクハラ行為を受けていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00030000-mbsnewsv-l28

東須磨小学校に以前勤務していた女性教師が取材に応じる1

東須磨小学校に以前勤務していた女性教師が取材に応じる2

東須磨小学校に以前勤務していた女性教師が取材に応じる3

東須磨小学校に以前勤務していた女性教師が取材に応じる4

東須磨小学校に以前勤務していた女性教師が取材に応じる5

「生理の日であったりとか、だいたいもう生理かなという時に、『そうなんじゃないか』って言われたりとか、1度だけじゃなくて何度も何度もあった。肩をたたかれる、腕をつかむとかもあったし、しゃがんでいる体勢から足でお尻を持ち上げる。」

生理をいじるって中学生か。

30超えてるのに何でこんな子供っぽい事をしとるんやろな。

しかも、それが教師。

これだけやなくて、運動会の時に

教師同士で玉転がしを行う競技で引きずられる

教師同士で玉転がしを行う競技で引きずられる1

教師同士で玉転がしを行う競技で引きずられる2

教師同士で玉転がしを行う競技で引きずられる3

教師同士で玉転がしを行う競技で引きずられる4

教師同士で玉転がしを行う競技で引きずられる5

「手首の所をすりむいたり、服も引きずられて上にあがったり、ということもあったので。後ろの腰のあたりをすりむいたりとか、1年経った今でもその時の傷やろうなというのが腰と手首に残っています。」

生理をいじったり、運動会で必要以上にからむって男子中学生が好きな女子中学生にやりそうな事を30を超えたおっさんが、しかも教師がやってる。

コイツらをいつまで「謹慎」という名の有給消化させとくんやろね。

とっとと懲戒免職からの教員免許剥奪をやるべきやと思うんやけど。

何にしても、現場の校長と教師がこれじゃ学校からいじめがなくなるわけもないわけで、これを反面教師にする為にもいじめをやったり黙認したらどうなるかってのを神戸市教育委員会は見せつけて欲しいもんですな。

続報

429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/higashisuma-ijime13/
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
東須磨小学校のいじめ加害者の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿される Twitterには卒業生の証言も
神戸市立東須磨小学校のいじめ加害者の30代~40代の男性教師3人と女性教師1人の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿されてるんやけど、Twitterの卒業生の証言も合わせると1人は確定っぽいですな。 被害者が他に3人おる事やし、4人が刑事
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。
東須磨小学校 教員間暴力 いじめ加害者の40代女性教員は児童にも暴言、暴力 児童に「学級つぶしたれ」とも
教師にだけやなくて生徒にもやってたんですな。 会見が4時間もあるから全部は見れんかったんやけど、生徒にもやってたのは衝撃ですわ。 とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開させるべきですな。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました