PR

東須磨小学校 教員間暴行 髪の毛に接着剤など新たな50項目のいじめ行為が判明

東須磨小学校 教員間暴行 新たな被害50項目判明

これだけやられてて未だに「刑事告訴を検討中」なんやな。

とっとと刑事告訴すりゃええのに。

これだけ幼稚ないじめを繰り返して、更に生徒にも暴言、暴行を働く奴に教師をやらせとくわけにはいかんので刑事事件にして名前と顔写真を公開して、二度と教壇に立てようにするべきですわ。

スポンサーリンク

東須磨小学校 教員間暴行 新たな被害50項目判明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000006-kobenext-soci
神戸市立東須磨小学校(同市須磨区)の教員間暴行・暴言問題で療養中の男性教員(25)が、加害教員4人から約50項目に及ぶ被害を受けたと訴えていることが11日、関係者への取材で分かった。公表されている以外に、「キムチ鍋の原液を大量に飲まされた」「髪の毛や衣服を接着剤まみれにされる」などの内容も判明。市教育委員会はこうした訴えがあることを把握しており、事実関係の調査を進める。(佐藤健介)

市教委は既に、加害教員が激辛カレーを無理やり食べさせたり、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で第三者にわいせつな文言を送るよう強要したりしたことなどを公表。さらに、指導案に落書きされる▽「犬」と呼ばれる-といった訴えがあることも把握しているという。

関係者によると、男性教員は、熱湯の入ったやかんを顔につけられる▽プロレス技で首を絞め上げる▽ビール瓶を口に突っ込まれ、飲まされた後に瓶で頭をたたかれる-などの暴力を受けたと主張。また、かばんに氷を入れられ、かばんや中身をぬらされる▽ダメージ加工のジーンズを「お前いちびっているから広げたる」と言われてビリビリに破かれる-といった内容も訴えている。

男性教員は今年4月ごろから吐き気や睡眠障害、動悸などの症状が強く出るようになったと指摘。7月に加害行為の一部を把握した校長が加害教員4人を指導したが、その後も「くそやな」「ママによしよししてもらえ」などの暴言を浴びせられたという。8月には「2学期が始まれば、またやられる」と思い詰めて精神状態が悪化したといい、9月から仕事を休んで療養を余儀なくされている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000028-ytv-l28

東須磨小学校 教員間暴行 新たな被害50項目判明

被害教師は何でとっとと刑事告訴するなり被害届を出すなりせんのやろね。

周りに止められてるにしても、これだけ全国的な騒動になってるんやから警察を介入させるべきやと思うんやけど。

被害教師がやらんのなら神戸市教育委員会が刑事告発すりゃええだけの事やのに、それも未だにやらん。

「学校」ってのは、ほんま治外法権なんやな。

東須磨小学校の女帝は長谷川雅代で確定 被害教師は前校長の芝本力から「いじめられてないよな」と言われていた
東須磨小学校の加害教師4人の名前は既にネット上では拡散されてて、誤爆の可能性もあったんやけど、どうやら長谷川雅代は確定のようですな。 個人的には、障害のある児童のモノマネをやった奴も晒したいとこなんやけど、とりあえず生徒にも暴言、暴力を行っ

とりあえず長谷川雅代だけは確定してるけど、あとの3人は名前と顔写真がネット上に出まくってるけど、確定出来る要素がないからなぁ。

刑事事件にして名前させ出してくれりゃ、顔写真は既に出回ってるんで、とにかく逮捕させて名前を報道させて欲しいもんです。

スポンサーリンク

50項目のいじめ行為詳細

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000007-kobenext-soci
■直接的な暴力など

 ・平手打ちや蹴られる(加害教員の一人は毎日のように)

 ・防犯研修後、関節技をかけられる。「痛い、痛い」と言ってもやめない

 ・首を絞められて呼吸困難に(複数回)

 ・膝蹴り(複数回)

 ・プロレス技で首を締め上げられる

 ・背中を肘でぐりぐりされる

 ・足を思いっきり踏まれる

 ・紙の芯ででん部をフルスイングで殴られる

 ・印刷用紙が入った段ボール箱をいきなり頭に置かれる

 ・乳首を思い切りつねられ、数日間あざに

 ・乳首を掃除機で吸われる

 ・熱湯の入ったやかんを顔につけられる

 ・家庭科室で身動きができない状態にされ、激辛カレーを口に入れられる

■器物損壊など

 ・かばんに氷を入れられ、びしょびしょにされる(少なくとも数十回)

 ・車に大量の灰皿の水をまき散らされる

 ・「最近、子どもがトマトジュースにはまってるねん」と言いながら、車にトマトジュースをかけられた

 ・児童に配布するプリントに水を垂らされる(何度も)

 ・携帯電話を隠される

 ・出張前に「出張行ったら甘いもん買ってくるのが礼儀やろ」と言われたので買って帰ると、「こんなんで好かれようとするな」と目の前で捨てられた

 ・少しダメージ加工のあるジーンズをはいていると、「お前いちびってるから穴広げたる」と言ってビリビリに破かれた

■強要行為

 ・仕事が終わっていないのに「はよ帰りたいから送れや、くず」と言われ、車で送らされた

 ・送らされた後、下車するときにドアから出ずに窓から出たり、足でドアを閉められたりした

 ・無理やり、酒を飲まされる。「もう無理です」と言うと、「ざこいな」と顔を平手打ち

 ・ビール瓶を口に突っ込まれて飲まされ、飲み終えた瓶で頭をたたかれた

 ・激辛ラーメンを無理やり食べさせられる。「もう無理です。許してください」と言っても、「汁まで全部飲め」。食後、トイレに駆け込んで苦しんでいると、大笑いされた

 ・ドレッシング、焼き肉のタレ、キムチ鍋のもとなどを大量に飲まされる

 ・「太れ」と言って、大量の菓子を口に詰め込まれる

 ・ラーメン屋で、卓上にあったショウガの汁、酢を水に入れて飲まされる

■嫌がらせ、悪口など

 ・輪ゴムを顔に当てる

 ・指導案に落書きされる

 ・髪の毛や衣服を接着剤、洗濯のりまみれにされ、「こっちの方がかっこええ」

 ・仕事上の質問をした際、「誰に許可得てしゃべっとん。くずがしゃべんな」

 ・「性病」「くず」「くそ」「うんこ」「ごみ」などと呼ばれる(毎日)

 ・「犬」と呼ばれる

 ・児童に対し「○○先生(被害教員)の言うこと聞かんでいいで」と言われる

 ・児童に対し「○○先生(被害教員)はセミを食べるねんで」と言われる

 ・家族や親しい知人の人格を否定するような悪口を言われる

 ・運動クラブの際、「俺、なんもやらんからお前全部やれ」と言われた

 ・「お前みたいなやついじってんねんから、感謝しろ」「お前見てたらイライラする」と言われた

 ・加害行為について現校長の指導を受けた後、「くそやな」「謝るんやったら土下座でもなんでもやったるわ」「お前が全部言ったんやろ」などと言われた

どれもこれも胸糞悪い内容やけど、これだけされて今までよう耐えてきたな。

何にしても、学校に警察を介入させるのは教育の敗北とか訳の分からん理屈があるみたいやけど、学校も教育委員会も保身しか考えてないからとにかく隠蔽する。

こんな組織に治外法権を認めて、内部で処理させてるからおかしな事になってるわけで、何事も警察を介入させて学校内で起こったいじめ等も全て刑事事件として処理するようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/higashisuma-ijime13/
429 Too Many Requests
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
東須磨小学校のいじめ加害者の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿される Twitterには卒業生の証言も
神戸市立東須磨小学校のいじめ加害者の30代~40代の男性教師3人と女性教師1人の名前が爆サイとガールズちゃんねるに投稿されてるんやけど、Twitterの卒業生の証言も合わせると1人は確定っぽいですな。 被害者が他に3人おる事やし、4人が刑事
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
東須磨小学校 教員間いじめ 前校長の芝本力が教師に暴言 「裏切ったら完全に切る。誰についたらいいか分かるやろ」
刑事事件にならんから4人のいじめ教師は確定せんのやけど、前任の校長は1人しかおらんのでこれは芝本力で確定ですな。 このいじめの構図は芝本力がつくったようで。 被害者の男性教師がこの芝本力校長に相談してたらしいけど、こんなのに相談してもそりゃ
東須磨小学校 教員間いじめ問題で仁王美貴校長が会見し謝罪
東須磨小学校の仁王美貴校長が会見して謝罪したけど、仁王美貴校長よりも前校長の芝本力が会見するべきやねんな。 まぁ、仁王美貴校長も事態を把握しておきながら対応が遅れてるし、隠蔽ととられても仕方がない面もあるけど。
東須磨小学校 教員間暴力 いじめ加害者の40代女性教員は児童にも暴言、暴力 児童に「学級つぶしたれ」とも
教師にだけやなくて生徒にもやってたんですな。 会見が4時間もあるから全部は見れんかったんやけど、生徒にもやってたのは衝撃ですわ。 とっとと刑事事件にして名前と顔写真を公開させるべきですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 学校の先生になりたい若い人が減りますよね.....

  2. 教師同士の激辛カレーの次は児童に女の教師が児童に頭の中どうなっているのかなど暴言をしてハサミを入れようとしたお前ら本当にバカ教師

タイトルとURLをコピーしました