PR

九大病院の医師・山田覚史容疑者を逮捕 福岡市中央区警固2丁目の路上でタクシー料金を払わず運転手を殴る Facebook特定

九大病院の医師・山田覚史容疑者を逮捕 福岡市中央区警固2丁目の路上でタクシー料金を払わず運転手を殴る Facebook特定

山田覚史は九大のHPを見ると小児外科医のようやけど、こんな酒癖の悪いのに手術されるのは嫌ですな。

容疑を否認してるようやけど、警官の前で殴ってるからどうしようもない。

スポンサーリンク

タクシー運転手殴った山田覚史容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
22日夜、福岡市で酒に酔って、タクシー運転手に暴行した九大病院の医師が、現行犯で逮捕されました。

警察によりますと、22日午後11時ごろ、福岡市中央区警固で「酔っぱらいの男性客が、お金も払わずなぐってきている」と、タクシー運転手から110番通報がありました。

警察官が駆け付けると、その目の前で、男がタクシー運転手の頭を殴ったため、暴行の現行犯で逮捕しました。

タクシー運転手に、けがはありませんでした。

逮捕されたのは、福岡市中央区赤坂に住む、九州大学病院の医師、山田覚史容疑者で、調べに対し「何もしていない」などと、容疑を否認しているということです。

警察は、当時の状況について、詳しく調べています。

外科医で酒癖悪いってのは最悪ですな。

酒癖ってのは、その人の本性なわけで、こんなのが人を切り刻むんやから怖くてしょうがない。

しかも、小児外科。

これはかなり危険ですな。

スポンサーリンク

現場は福岡市中央区警固2丁目の路上

現場は

現場は福岡市中央区警固2丁目の路上

この画像から

福岡県福岡市中央区警固2丁目16−26の「トゥッテイ・フィットけやき駐車場」前の路上と。

ここで山田覚史がタクシー料金を払わずタクシーの運転手を殴ったわけやけど、山田覚史は…

スポンサーリンク

山田覚史容疑者は九州大学病院の小児外科医

スタッフ紹介|教室紹介|九州大学大学院医学研究院 小児外科学分野
九州大学大学院医学研究院(九州大学病院小児外科)では「こどもを安心してまかせられる外科医」をモットーに、小児の手術を必要とする病気を広く取り扱っています。

山田覚史容疑者は九州大学病院の小児外科医

九州大学病院の小児外科医と。

山田覚史のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

山田覚史のFacebook

自己紹介

出身校: 大分大学 医学部医学科
大分県立大分上野丘高等学校に在学していました
稙田南中学校に在学していました
大分県 大分市在住
大分県 大分市出身

2013年に大分大学医学部入学って事は26、7歳ってとこか。

医学部は6年やから卒業してまだ2年しか経ってないのにこうなるんですな。

Twitterの反応

何にしても、九大病院はクビにはなるやろうけど、医師免許を剥奪されまでにはならんのでどこかでメスを握る可能性もあるけど、危なくてしょうがないんで二度とメスは握らせんようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 飯塚病院で、春◯と苗字をかえて診療しているみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました